• 締切済み

体だけで好きになりますか?

彼女のいる男性(30)を好きになり、付き合っていないのにHをしていました。 彼は私とのHにすごく満足しています。(私もです。) 彼は毎日メールをくれ、週末は家に来てHしてゴロゴロして私の作ったご飯を食べて帰る。。みたいな感じです。 この関係を半年ほど続けていたのですが、彼女にバレて「どちらが好きか分からないから、考えたい」と言って、1ヶ月程あっていませんでした。 彼女とは4年程付き合っていたし、付き合ってないのに体を許した軽い女なんて、もう無理だろうと諦めていました。 けど彼女と別れて私の所に来ました。 嬉しいけど、普段あまり会話もなく、盛り上がる感じではありません。 彼が私のとこに来たのはHの相性が良いしか考えられず・・・ 男性の方、Hの相性だけで付き合ったりしますか?

noname#48449
noname#48449

みんなの回答

回答No.9

>Hの相性だけで付き合ったりしますか? 付き合いますよ、体だけなら。 それ以外の面は全て無視するでしょうけど。

  • keroyon78
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.8

はっきりいって、経験上、難しいと思います。 友達にいわれました、そういう人だと割り切って我慢して付き合うか、 自分の幸せ考えて、好きでも今きっぱりするか。 あたしが友達やここで相談したときにいわれたことですが、 自分のことが一番大切だし、自分に甘い弱い人だから、二股なんかかけれるし、浮気ができると。 そのとおりだと思います。 喧嘩したときによくわかりますよ。 不安だといっても自分のしたことに反省もしないで、 付き合うってきめたのはお前だろう、じゃ信じろとか。 そのうち比べはじめますから。 それにもうんざりでした。 所詮年齢だけ大人で中身はガキ。 でも愛しているとかは毎日のようにいいますよ。 大切にもしてくれていたのだろうけど。 まともに付き合い始めなかったから下にみられてるんだなあと思いました。不安は付き合いが長くなればなるほど、増していきました。 たぶんどんどん好きになったからだと思いますが。 その不安を解消してくれるような人ではなかったです。 はっきりいって、泣いているか怒っているかが大半の半年でした。 しがみつけばキープはしとくタイプだと思うのですが、 もう一人できたら、間違いなくそちらにいきますね。 一人に満足できるのは飽きのこない最初だけだと思います。 今までされていたことや二股から目が覚めつつあるので、 今無性に二股かける馬鹿男が許せなくて、 きついこといってすみません。

noname#48449
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も他人だったらそういう意見を言っていたと思います。 でも自分のことだと分からなくなります。 彼の言葉を信じたくなってしまいます。 今は自分のとこにきて舞い上がってるけど そのうちポイかな。。 もっと冷静になって彼のこと見てみます。

  • keroyon78
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

こんにちわ。 二股からはじまって、最後は私と付き合うことになりました。 ぶつちゃけて、浮気や二股できる男はまたするということです。 私も見ないふりして、信用したいと思って今まできましたが、 浮気をされた男は何回もするし、二股男は、こっちに気に食わない所あれば、前の彼女へ、といった感じです。 私も最近二股男とつきって半年たちましたが、それなりに楽しいこともありましたが、やっぱり、不安の方が多くて、喧嘩も多くなり、都合いい女はもう嫌だったので別れました。 私も毎日おはよーのメールから仕事が終わったら電話がかかってきて、 メールは1日10回以上、電話は1日3回以上、毎日きていました。 なんともいえないけど、そういう男はそのうちまた前の彼女とは絶対会う日が来ると思います。または、あなたに飽きたら、他にまた、あなたのような彼女を隠れてつくるか。結局二股男は刺激がほしいんだと思います。ちなみに、私にも俺から別れたといってたけど、俺から別れたわけでもなかったです。嘘ばっかりでした。でも好きになったら、離れられないんですよね。。。。でも別れといたほうがいいと思います。 私は私から別れました。まだふっきれてませんが。

noname#48449
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそれが一番不安です。 今私のとこにいても魅力的な人を見つけたらまたそっちにいくのではないか・・・まだ元カノと連絡取っているのではないかと疑ってしまいます。こういう人を繋ぎとめておくのはやはり難しいのでしょうか?

  • NP3229
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.6

体の相性だけで付き合ったりはしないと思います。 相手の男性も、あなたと彼女のどっちを選ぶかという中、あなたを選んだのですから。。あなたのことを少なからず好きなのだと思います。 参考になればと思います。がんばってください。

noname#48449
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し自身がつきました。 頑張ります。

noname#39934
noname#39934
回答No.5

彼はあなたのことを、それなりに好きだったと思いますよ。 本当に単なる身体目的だけの「セフレ」という感じなら、毎日メールくれたり、家でごろごろしたりしないでしょうし。 その半年くらいは、彼女より質問者さんのほうが、彼は好きだったのかも。 ただ、それって、「彼女もいて、浮気相手の質問者さんもいて」っていう状態が彼にとって居心地よかっただけかもしれません。 今、じっさいに相手が質問者さんだけになってみると、彼は物足りなさを感じてしまっているのではないかと思います。 H面や癒しに関しては彼女より質問者さんが上だったけど、会話のツーカーぶりとか、刺激をされるという面では元彼女のほうがおもしろかったたのかも…。 以前は両方堪能できたのが、今は片一方だけになってしまったので、ちょっとつまらないのでしょうね。 でも、彼は結局のところ、質問者さんのところにきたわけだし、つきあうにあたりHの相性ってけっこう大切だとも思うし、これから関係を育んでいけばいいと思います。 がんばってくださいね。

noname#48449
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社が同じで支店は違うのですが、2年前からたまに顔を合わせる関係で、彼は私の事をタイプだと周りに言っていました。 今のままでは、本当彼をつまらなくさせていまいそうです。 癒しだけでなく、私自身、彼の事をもっとよく知って会話を広げていきたいと思います。

回答No.4

彼女にバレて彼女に許してもらえなかった。 彼が望んで彼女と別れたのではなく、彼女に捨てられた。 1人になるのは心も下半身も寂しいし あなたならHは喜んでしてくれるのであなたの所に来た。 あなたを選んだわけではありません。 2人の女性のうちあなたしか残らなかった。 それだけのことです。

noname#48449
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡をとっていない1ヶ月、彼と元カノさんの間に何があったかわかりませんが、 彼女に捨てられたのかと思って彼に聞いたら 別れを切り出したのは彼からだそうです。 これは嘘なんですかね?

回答No.3

ぶっちゃけ言わせてもらいますが・・・ 彼が貴女の所に来た理由は、相性云々と言うより、前の彼女に許してもらえなかったとか戻れない理由があったからじゃないでしょうか? 独りになるのが寂しかっただけでエッチの相性は関係ないと思います。 もし、相性が関係して付き合う事があるのであれば、バレる前に彼女と別れていたはずじゃないですか? >普段あまり会話もなく、盛り上がる感じではありません。 彼としては「こんなハズじゃなかったのに・・・」と思っているからでしょう。 俺はエッチの相性だけで付き合った事はないですし、これからもないでしょう。 >付き合ってないのに体を許した軽い女なんて、もう無理だろうと諦めていました。 実際そう思います。都合のいい女に成り下がるパターンですね。 エッチ以外に彼の目を貴女に向けさせる努力が必要な状態だと思います。

noname#48449
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女にバレなければ以前の関係をずっと続けていたのかな。 と少し不安になります。

  • ayato9_9
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

その彼が何を理由に彼女ではなく貴女を選んだのかは、その彼にしか分からないですが、Hの相性だけではないかもしれないですよ。 会話が少なくても居心地がいいと感じてくれてるのかもしれないですし、家でゴロゴロしながら1日を過ごし、美味しい料理を作ってもらえる。そんな付き合い方が心地良く、貴女を選んだのかもしれません。 盛り上がりというよりは、癒しや和みで貴女を選んでくれたのでは?

noname#48449
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は私と居て癒される、料理も美味しいといってくれます。 今の感じを好きになってくれてたら本当に嬉しいな。。。

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

Hの相性だけで付き合った訳ではないと思いますよ。 それがきっかけや、重要なポイントになっている事は確かでしょう。 今まで付き合った事無い男なら、身体の関係が切れるのは・・・っておもって、それが目当てで付き合うかもしれないけど。 だって、エッチは大事ですけど、付き合うってそれだけではないでしょ? セフレとして付き合ってるんですか? ゴロゴロしているとき、ご飯を食べる、エッチをする、そう言った事が良く無ければ付き合わないでしょう。 バレる前の関係だったら、セフレみたいな物ですからあり得ますけど。

noname#48449
質問者

お礼

自分に自身がなく体目当てかな。と思ってしまいます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いつ体を許せばいい?

    20歳大学生です。先日チャットで出会った26歳の男性と会いました。その日は食事してその後Hはしないという約束でラブホテルに行きました。半年間ほぼ毎日メールや電話して、信用していたのと私も気になる存在になっていたので何かあってもいい覚悟で行きました。相手はせまってきたけど、私が断ったので抱き合うくらいでさよならしました。 最初はもっと何回も遊んでお互いのことを知ってからでもいいと思いましたが、最近は相手が遊びでないことは分かるし、好きだから抱きたいというのも分かる気がします。体から始まる関係もあるっていうし。彼もHすると好きになってしまうらしいです。でもそれって体の相性だけでもろいものなのかな。 最初は、私はHの経験がないのと、軽い女だと思われたくないのでもっと何回も遊んでからという思いでした。しかし、ゆっくりでいいと言う彼(手で抜くことなどから)に次会うときから少しずつ許してもいいのかなという思いで悩んでます。このままズルズル許したら私たちどうなるんでしょうか?

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前に体の関係

    28歳女性です。 最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。 1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。 私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。 彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。 だから、1度試してみたいと… もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。 会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。 共通の知り合いも多いですし、 遊ばれてる感じはしないです。 彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。 きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか? でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。 付き合う前に体の関係になると 軽い女と思われて大事にしてもらえない。 と言いますが、その心配はなさそうです。 もう10回近く拒んでいるので そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし… どう思いますか?

  • 体の相性の悪い彼女と別れない理由

    (1)体の相性の悪い彼女(性的な魅力を感じなくなっている、Hしても彼女の中でイケない)と 別れない理由には、どんなことが考えられますか? 交際期間 1年3カ月 (2)このような彼女とあえて別れず、体の相性のいい女友達(多少の恋愛感情あり)と浮気する心理はなんでしょうか? 男性は非常に性欲の強いタイプの人です。 性的魅力のない人とわざわざ付き合い続けなくても、別れて次にいけばいいと思うのですが、、、。 女友達は付き合いたいほど好きではないってことですか?

  • 体の相性が悪いとき

    1年付き合っている彼との体の相性といいますか、性癖が合いません。 入れるたりすることには、正直に気持ちいいと思いますし、彼もいいといってくれるのですか... 彼はSで俺様系で命令するのが大好きです。 Hのときだけ、すごく怖いくらいです。 〇〇しろ!! もっとだ!! というような感じで、でもそーいうプレーが出だしたのも、前々回二人で飲みに行って、おたがい酔っている状態だったので、正常じゃなかったからなのか、良かったのですが... (今までは嫌われるのが怖かったみたいです) 昨日初めてシラフで彼の命令系のHをしたんですが...シラフだとやはりついていけないといいますか、頑張って合わせていたんですが限度がありました... 私はMではないんだな...と実感しました。 でも彼はすごく楽しそうにはしていたのですが、一人が無理している状態で相手は楽しめるのでしょうか... 私がイマイチだと思っていたら相手もやはり感じ取るでしょうか?? 体の相性は大事なのですごく悩んでます

  • 体の相性??

    彼氏とはまだ2~3回しかHしてないのですが、一回も彼氏はイきませんでした。私自身、前の彼氏でもそうでしたがイかなくてもなんとも思わないし、彼氏とくっついてるだけでホント幸せだし満足なんですが、彼氏がイかないとかなり気になります。入れて動かしても、結局抜いて自分で出してしまうんです。入れてるとき彼氏は声を出してはいるのですが・・・。体の相性が悪いってことなんですか?? 彼氏のこと大好きなので体の相性が悪いからという理由では別れたくはないので困ってます。 回数を重ねれば、お互いの体に慣れて相性が良くなりますか? また、性器のサイズの相性ってあるんですか? その場合、彼氏が大きくて、彼女が小さかったら、やはり合わないのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 どうか教えてください。お願いします。

  • 体の相性が合う合わないって?

    以前に似たような質問をしたのですが、それに付け加えたような形です。 体の相性があるって言うのは分りました。 ですが、細かく言うとどこでどう分る物なのでしょうか? 未だに良くわからないのです。 友達とかから「お前らって体の相性どう?」って聞かれても「え?え?」って感じです。 Hの仕方が似てる?とかですか? どなたか知ってる方。教えてくれると嬉しいです。

  • 体の相性が悪いってどういうこと?

    体の相性が良いとか悪いとか…どういう感じなのかわからないです。 私は今までの経験では、良くないと感じたことはないです。 男性からした体の相性が良い・悪い 女性からした体の相性が良い・悪いを教えていただきたいです。 体の相性って大事みたいなので、将来結婚相手にも関係すると思ったので(*^^*)

  • 体の相性を変える方法ってありますか?

    体の相性が合いません。 あれ、入ってるよね、あれれ?という感じで向こうもそうみたいです。騎乗位正常位ともにだめでした。 前彼とは、普通に体の相性いいね、といい合ってました。 私が広くて彼が小さくて形が違うのか(彼は右付きだと言っています。私は分かりません)なと思ってるのですが、私側で形を変えることってできますか?とりあえず膣運動をはじめようかなと思っているのですが、他で。 私は指で行くのですが、やっぱり一緒に気持ちよくなりたいです。逆に男の側からみて、フェラ磨きをして上手くなったら、体は合わなくても満足できるんですかね? 本当にうまくいってると思うんで、Hの相性なんかでダメになりたくないです。彼ともマジメに話してみるつもりなのですが、他のかたからもアドバイスほしいと思い質問しました。よろしくお願いします。(回答に私のIDはいれないでください)

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。