• 締切済み

体だけで好きになりますか?

彼女のいる男性(30)を好きになり、付き合っていないのにHをしていました。 彼は私とのHにすごく満足しています。(私もです。) 彼は毎日メールをくれ、週末は家に来てHしてゴロゴロして私の作ったご飯を食べて帰る。。みたいな感じです。 この関係を半年ほど続けていたのですが、彼女にバレて「どちらが好きか分からないから、考えたい」と言って、1ヶ月程あっていませんでした。 彼女とは4年程付き合っていたし、付き合ってないのに体を許した軽い女なんて、もう無理だろうと諦めていました。 けど彼女と別れて私の所に来ました。 嬉しいけど、普段あまり会話もなく、盛り上がる感じではありません。 彼が私のとこに来たのはHの相性が良いしか考えられず・・・ 男性の方、Hの相性だけで付き合ったりしますか?

noname#48449

みんなの回答

回答No.9

>Hの相性だけで付き合ったりしますか? 付き合いますよ、体だけなら。 それ以外の面は全て無視するでしょうけど。

• keroyon78
回答No.8

はっきりいって、経験上、難しいと思います。 友達にいわれました、そういう人だと割り切って我慢して付き合うか、 自分の幸せ考えて、好きでも今きっぱりするか。 あたしが友達やここで相談したときにいわれたことですが、 自分のことが一番大切だし、自分に甘い弱い人だから、二股なんかかけれるし、浮気ができると。 そのとおりだと思います。 喧嘩したときによくわかりますよ。 不安だといっても自分のしたことに反省もしないで、 付き合うってきめたのはお前だろう、じゃ信じろとか。 そのうち比べはじめますから。 それにもうんざりでした。 所詮年齢だけ大人で中身はガキ。 でも愛しているとかは毎日のようにいいますよ。 大切にもしてくれていたのだろうけど。 まともに付き合い始めなかったから下にみられてるんだなあと思いました。不安は付き合いが長くなればなるほど、増していきました。 たぶんどんどん好きになったからだと思いますが。 その不安を解消してくれるような人ではなかったです。 はっきりいって、泣いているか怒っているかが大半の半年でした。 しがみつけばキープはしとくタイプだと思うのですが、 もう一人できたら、間違いなくそちらにいきますね。 一人に満足できるのは飽きのこない最初だけだと思います。 今までされていたことや二股から目が覚めつつあるので、 今無性に二股かける馬鹿男が許せなくて、 きついこといってすみません。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も他人だったらそういう意見を言っていたと思います。 でも自分のことだと分からなくなります。 彼の言葉を信じたくなってしまいます。 今は自分のとこにきて舞い上がってるけど そのうちポイかな。。 もっと冷静になって彼のこと見てみます。

• keroyon78
回答No.7

こんにちわ。 二股からはじまって、最後は私と付き合うことになりました。 ぶつちゃけて、浮気や二股できる男はまたするということです。 私も見ないふりして、信用したいと思って今まできましたが、 浮気をされた男は何回もするし、二股男は、こっちに気に食わない所あれば、前の彼女へ、といった感じです。 私も最近二股男とつきって半年たちましたが、それなりに楽しいこともありましたが、やっぱり、不安の方が多くて、喧嘩も多くなり、都合いい女はもう嫌だったので別れました。 私も毎日おはよーのメールから仕事が終わったら電話がかかってきて、 メールは1日10回以上、電話は1日3回以上、毎日きていました。 なんともいえないけど、そういう男はそのうちまた前の彼女とは絶対会う日が来ると思います。または、あなたに飽きたら、他にまた、あなたのような彼女を隠れてつくるか。結局二股男は刺激がほしいんだと思います。ちなみに、私にも俺から別れたといってたけど、俺から別れたわけでもなかったです。嘘ばっかりでした。でも好きになったら、離れられないんですよね。。。。でも別れといたほうがいいと思います。 私は私から別れました。まだふっきれてませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそれが一番不安です。 今私のとこにいても魅力的な人を見つけたらまたそっちにいくのではないか・・・まだ元カノと連絡取っているのではないかと疑ってしまいます。こういう人を繋ぎとめておくのはやはり難しいのでしょうか?

• NP3229
回答No.6

体の相性だけで付き合ったりはしないと思います。 相手の男性も、あなたと彼女のどっちを選ぶかという中、あなたを選んだのですから。。あなたのことを少なからず好きなのだと思います。 参考になればと思います。がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 少し自身がつきました。 頑張ります。

noname#39934
noname#39934
回答No.5

彼はあなたのことを、それなりに好きだったと思いますよ。 本当に単なる身体目的だけの「セフレ」という感じなら、毎日メールくれたり、家でごろごろしたりしないでしょうし。 その半年くらいは、彼女より質問者さんのほうが、彼は好きだったのかも。 ただ、それって、「彼女もいて、浮気相手の質問者さんもいて」っていう状態が彼にとって居心地よかっただけかもしれません。 今、じっさいに相手が質問者さんだけになってみると、彼は物足りなさを感じてしまっているのではないかと思います。 H面や癒しに関しては彼女より質問者さんが上だったけど、会話のツーカーぶりとか、刺激をされるという面では元彼女のほうがおもしろかったたのかも…。 以前は両方堪能できたのが、今は片一方だけになってしまったので、ちょっとつまらないのでしょうね。 でも、彼は結局のところ、質問者さんのところにきたわけだし、つきあうにあたりHの相性ってけっこう大切だとも思うし、これから関係を育んでいけばいいと思います。 がんばってくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社が同じで支店は違うのですが、2年前からたまに顔を合わせる関係で、彼は私の事をタイプだと周りに言っていました。 今のままでは、本当彼をつまらなくさせていまいそうです。 癒しだけでなく、私自身、彼の事をもっとよく知って会話を広げていきたいと思います。

回答No.4

彼女にバレて彼女に許してもらえなかった。 彼が望んで彼女と別れたのではなく、彼女に捨てられた。 1人になるのは心も下半身も寂しいし あなたならHは喜んでしてくれるのであなたの所に来た。 あなたを選んだわけではありません。 2人の女性のうちあなたしか残らなかった。 それだけのことです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡をとっていない1ヶ月、彼と元カノさんの間に何があったかわかりませんが、 彼女に捨てられたのかと思って彼に聞いたら 別れを切り出したのは彼からだそうです。 これは嘘なんですかね?

回答No.3

ぶっちゃけ言わせてもらいますが・・・ 彼が貴女の所に来た理由は、相性云々と言うより、前の彼女に許してもらえなかったとか戻れない理由があったからじゃないでしょうか? 独りになるのが寂しかっただけでエッチの相性は関係ないと思います。 もし、相性が関係して付き合う事があるのであれば、バレる前に彼女と別れていたはずじゃないですか? >普段あまり会話もなく、盛り上がる感じではありません。 彼としては「こんなハズじゃなかったのに・・・」と思っているからでしょう。 俺はエッチの相性だけで付き合った事はないですし、これからもないでしょう。 >付き合ってないのに体を許した軽い女なんて、もう無理だろうと諦めていました。 実際そう思います。都合のいい女に成り下がるパターンですね。 エッチ以外に彼の目を貴女に向けさせる努力が必要な状態だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女にバレなければ以前の関係をずっと続けていたのかな。 と少し不安になります。

• ayato9_9
回答No.2

その彼が何を理由に彼女ではなく貴女を選んだのかは、その彼にしか分からないですが、Hの相性だけではないかもしれないですよ。 会話が少なくても居心地がいいと感じてくれてるのかもしれないですし、家でゴロゴロしながら1日を過ごし、美味しい料理を作ってもらえる。そんな付き合い方が心地良く、貴女を選んだのかもしれません。 盛り上がりというよりは、癒しや和みで貴女を選んでくれたのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は私と居て癒される、料理も美味しいといってくれます。 今の感じを好きになってくれてたら本当に嬉しいな。。。

• micikk
回答No.1

Hの相性だけで付き合った訳ではないと思いますよ。 それがきっかけや、重要なポイントになっている事は確かでしょう。 今まで付き合った事無い男なら、身体の関係が切れるのは・・・っておもって、それが目当てで付き合うかもしれないけど。 だって、エッチは大事ですけど、付き合うってそれだけではないでしょ? セフレとして付き合ってるんですか? ゴロゴロしているとき、ご飯を食べる、エッチをする、そう言った事が良く無ければ付き合わないでしょう。 バレる前の関係だったら、セフレみたいな物ですからあり得ますけど。

質問者

お礼

自分に自身がなく体目当てかな。と思ってしまいます。 ありがとうございます。