• ベストアンサー

体の相性??

彼氏とはまだ2~3回しかHしてないのですが、一回も彼氏はイきませんでした。私自身、前の彼氏でもそうでしたがイかなくてもなんとも思わないし、彼氏とくっついてるだけでホント幸せだし満足なんですが、彼氏がイかないとかなり気になります。入れて動かしても、結局抜いて自分で出してしまうんです。入れてるとき彼氏は声を出してはいるのですが・・・。体の相性が悪いってことなんですか?? 彼氏のこと大好きなので体の相性が悪いからという理由では別れたくはないので困ってます。 回数を重ねれば、お互いの体に慣れて相性が良くなりますか? また、性器のサイズの相性ってあるんですか? その場合、彼氏が大きくて、彼女が小さかったら、やはり合わないのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.1

[彼氏がイカない事について]  ・彼は経験者なのでしょうか?もしかしてあなたが初体験とか、経験が浅いって事は考えられませんか?  ・未だ2~3回ですので、慣れてくれば逆に早漏気味になる事もあります。  ・彼の自慰のやり方に問題があるため、性交時の感覚を弱く感じてしまう。 [相性について]  ・男性の場合、最初の内は、自分で満足してくれるだろうか?とか、今って気持ちいいのかな~?って緊張があります。  ・少なくとも、ある程度の回数を積み重ねる事で、男性側の緊張も無くなり自分の快感に浸れるようになります。  ・男性も女性も、形や大きさなど様々ですから性器自体の相性があるのは事実だと思います。  ・決定的にサイズがアンマッチだったら別ですが、それ程気にする事では無いと思います。 このコミュニティーなどでもたまに見かけますが、自慰の感覚と比べると、女性の感覚は優しいと感じる男性が多いようです。 自慰のしかたにもよりますが、中には感覚が麻痺しているような方もいらっしゃいます。 あなたから優しく癒してあげてください。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いくつか彼氏に当てはまるものがありました。 私なりに頑張ってみようと思います。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

2~3回ということなので、いろいろな場合が考えられます。 性器のアンマッチは大きな問題ですが、めったに大きい女性はいない(稀にいます。経験しました。その稀な女性である可能性) 逆は悲劇で、お互い痛くて、もうやめようというkとになります。 小さい女性は、小さい男性にとって、名器なんですけどね。 他にも原因が考えられます。 胸が大きな女性が好きな男であったが、貴女が寄せてあげていたので、裸を見せたら興味がいまいちになった。 その時の仕草や反応が悪く、彼がのれない。 すそ腋臭があって、女性が感じれば感じるほど匂いがきつくなって、いけない(辞めたあとに、すぐにシャワーを浴びに行くようなら可能性あり) 貴女の性器のつき具合が後ろか前に偏っているため、根元まで挿入できないの感覚がいまいち。(バックと前と両方試したのなら、可能性なし) などなど・・・ 男って、こうして欲しいとか、ここがダメとか言えないんですよね。 うまく指摘されれば直せるのにね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 いろいろな原因があるのですね。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

彼氏と数回の性行為で彼はイカなかったし、前の彼氏もイカなかったとお悩みの貴女は何歳でしょうかね。彼が入れて動かして、結局抜いて自分で出してしまうのは膣外射精して妊娠の確率を減らしているのではありませんか。体の相性は結構あると僕は思っていますが、それよりも安心して性行為を存分に楽しめる環境が大切です。僕の性友達の主婦サンは決して妊娠しないようにリングを装着していますから、男根にゴムなしで大胆な性行為が可能です。相性が悪い筈がない。また別の性友達の女子学生サンは行為開始前から男根にゴムを装着して、望まない妊娠と花柳病を予防して、シテいますからこれまた大胆な行為が出来て相性が悪いはずがなくなります。僕は粗チンですけれどヤヤ大きいウツワの主婦サンも、ヤヤ小さくてプリプリしている女子学生サンも、共に昇天できていますから、性器のサイズで困ることは決してありません。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 体の相性がいい?

    こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 体の相性とは

    体の相性とは こんにちは。いつもお世話になります。 体の相性については過去質問も検索しましたが、特に男性のご意見を伺いたいです。 体の相性とは、ずばり何でしょうか? 今まで付き合った女性で、体(エッチ)の相性が良過ぎて忘れられないという経験はありますか? もちろん相手の方の性格、価値観、嗜好、お互いの性器の形、具合等あると思いますが、『体の相性が良い』とはどういうことでしょうか? 私のパートナーは、「お互いの肌が吸い付くような感覚が気持ち良い、相性が良い証拠だ」と言います。 エッチの後に抱き合っていると、私の肩や背中をゆっくり撫でながら、相性が良いからこうしているだけでも気持ち良いんだと言います。 確かに、彼が言う通り、私もとても気持ち良いです。 私達のような方はいらっしゃいますか? 彼には、お互いの性器の形や締まり具合、エッチの内容等で相性については言われたことはありませんが、私とのエッチは一応満足してくれているようです。 アンケート的な質問ですが、貴方が思う『体の相性』について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 体の相性

     今の恋人とは2年以上付き合っているんですが,体の相性が合わないかもと思ってます。Hの回数とか仕方とか。お互いに仕事もしてるし,疲れていることも多いからHをしたいと思っても,お互いになかなか合致しないんです。  そのことを話してみました。とりあえずは私の気持ちは受け止めてくれました。 でもこういうことって,話し合うものなのかな?って疑問に思っちゃって。  恋人が私を思ってくれてることはとても分かるから,体の相性が合わないからって別れるのもどうかと思うし。  なにかアドバイスがあったら,おねがいします。

  • 体の相性

    お付き合いしている彼に、「俺とのHどう?」と聞かれました。 正直、私は彼とのHがあまり良いと思えずにいました。 回数を重ね、お互いの体を良く知れば改善されるという類のものではなく、 なんというか、「体の相性って本当にあるんだな」と思わされたんです。 でも、そんな身も蓋もないことは当然言えるはずがなく、曖昧に答えてしまいましたが、 彼は反対に、「相性がすごく良いよね」と言ったのです。 事細かに、どこがどんなふうにいいのか、楽しそうに話していました。 私は、Hが良くなくても、彼のことが好きですし、このままお付き合いを続けるつもりでいたのですが、 2人のHの感じ方の落差を知ってから、なんだか憂鬱です。 こんな経験、ありますか?

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 体の相性

    体の相性が合うってどういうことですか?あまり経験がないのでわかりません。好き同士ならお互いに満足できるようになるのではないでしょうか。。彼女がいて体の相性が合えば付き合いたいて言う人がいます。。正直信じられません。。

  • 体の相性って大事ですか?

    質問させてください。 みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか? 今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。) 付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。 しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。 彼は私が彼氏と別れることを待っています。 今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。 やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`; ※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

  • 体の相性と愛

    5年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離ですが、1年ぐらい前に私が近距離で好きになってしまった人ができて彼と別れました。 その後好きになった人と付き合いましたが、やはり彼のことが忘れられず半年ほどで別れ、彼と戻ることになりました。 長くなるので省略しますが、たくさん話し合い今は彼が大好きですし彼も私のことを心から愛してくれています。お互い結婚相手と考えています。 そこで相談なのですが、彼は私にとって初めて付き合った人でした。 なので半年ほど付き合った近距離の人が2人目なのですが、その人とはとても体の相性がよかったんです。体の相性といっても性器の形とかそういうことではなく、同じように唇を合わすだけでも、手でそっと触られるだけでもその人にされるとキュンとしてすごく感じるのですが、彼氏ではだめなんです。 その人と付き合う前は彼氏のキスやセックスに感じていましたしキュンとしていました。 が、その人とのセックスを知って体が変わってしまったのか、以前のように感じなくなってしまいました。 彼氏と戻った後にその人としてしまったことがあったのですが、やはりすごく感じました。 でも私が愛しているのは彼氏です。大好きなんです。 なのに前みたいにキュンとしたり感じたりしないのが悲しいです。 彼にそのことを正直に話しました。彼もショックを受けていましたが、受け入れてくれてすこしでも前みたいに幸せなキスやセックスができるように努力してくれました。 でもやっぱりだめでした。 体の関係だけが全てではないのはわかっていますし、愛し合っていればそれでいいと思います。 一緒にいて幸せだし、それで十分と思います。 でも真剣に結婚を考えている相手なのでこれで大丈夫なのか不安がぬぐえません。 よく体の相性は何より大事だとか、それが合わなくて別れるカップルや夫婦がいると聞きます。 何が一番大事かはそのカップルごとに違うと思いますし、一概には言えないと思いますが、私たちのような事情でうまくやっていけますでしょうか? 幸せな結婚生活が送れますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんがご意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼に体の相性がよくないと言われました

    付き合ってまだそんなに経たない彼がいるのですが、初めてのHの後、計画していた旅行を突然キャンセルされました。その後も昼間のデートばかりで不安になり彼に聞いてみたら、「体の相性がよくない」と言われてしまいました。 私は恋愛経験があまりなく、今までしてきた回数も少なく、感じるのも相手にしてあげるのもうまくできません。 それは彼には言っていませんが、積極的にできていなかったのは確かです。 でも彼とは初めてだったし、だんだん回数を重ねて彼を喜ばせられるようになれればいいなと思っていたのですが、もう2回目のチャンスすらなさそうな気がします。 聞かなかったらHはしてなくてもまだ気にせずデートはできていたのに、何で聞いてしまったんだろうと後悔する自分もいたり、いずれ問題になるんだから間違ってなかったと思ったり、気持ちが悲しすぎてぐちゃぐちゃになってしまいました。 彼はお互いよくなる方法を模索したりということは考えていないようです。 合う、合わないのどちらかしかないというようなニュアンスでした。 私としては他に嫌なところもなく別れたくないのです。 2人でするHに対して努力する気がない彼と一緒にいても仕方がないとも思いますが、実際に私は経験が少なく下手なので、この先他の人と付き合っても同じ事を思われてしまうと思います。 男性と違って風俗などで練習することもできないし、ネットで過去にいろいろ見て勉強もしたのですが、うまくなっている気はしません。 彼と別れてしまうと実践する機会もなくなりますし、ずっと下手なままです。 男性を感じさせられる女になりたいし、Hを楽しめるようになりたいです。 最初は下手だったけどうまくなった女性の方アドバイスいただけませんか? それと、男性からの意見もお聞きしたいです。 1回のHで彼女を嫌いになってしまうのでしょうか? もう気まずくて悲しくて彼に会うのが怖いです。 どんな顔して会ったらいいのか分からないし、もし2回目チャンスがあれば今度こそ彼が満足するようにしなくてはならないと思うと、多分そんなのできないし、そもそも相性がよくないのがどこがいけないのかもあまり教えてくれません。 この先どうしたら関係を続けていけるでしょうか? 自分で努力するしかなさそうですが、ここまではっきりと言われたことがなかったので、すごく悲しくて動揺しています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 体の相性について

    よくHをした後に彼から「ほんと、いい体しているよね」と言われます。 彼は私と体の相性がとてもいいと思っているようですが・・・ 私はイマイチよくわかりません。 H自体はとっても気持ちがいいです。 私のアソコのサイズと彼のサイズがしっくり合っているから気持ちがいいっていうのもありますが・・・私はそれ以上に大好きな彼とのHだから気持ちがいいと思っています。 それが相性がいいってことになるのでしょうか? あと彼はあまり愛情表現をしてくれません・・・。 でもこの前Hの後に「絶対手放さないからね!」といわれました。 あまり好きと言ってくれない彼からすれば愛情表現のひとつなのでしょうか? 宜しくお願いします。