• ベストアンサー

体の相性??

彼氏とはまだ2~3回しかHしてないのですが、一回も彼氏はイきませんでした。私自身、前の彼氏でもそうでしたがイかなくてもなんとも思わないし、彼氏とくっついてるだけでホント幸せだし満足なんですが、彼氏がイかないとかなり気になります。入れて動かしても、結局抜いて自分で出してしまうんです。入れてるとき彼氏は声を出してはいるのですが・・・。体の相性が悪いってことなんですか?? 彼氏のこと大好きなので体の相性が悪いからという理由では別れたくはないので困ってます。 回数を重ねれば、お互いの体に慣れて相性が良くなりますか? また、性器のサイズの相性ってあるんですか? その場合、彼氏が大きくて、彼女が小さかったら、やはり合わないのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.1

[彼氏がイカない事について]  ・彼は経験者なのでしょうか?もしかしてあなたが初体験とか、経験が浅いって事は考えられませんか?  ・未だ2~3回ですので、慣れてくれば逆に早漏気味になる事もあります。  ・彼の自慰のやり方に問題があるため、性交時の感覚を弱く感じてしまう。 [相性について]  ・男性の場合、最初の内は、自分で満足してくれるだろうか?とか、今って気持ちいいのかな~?って緊張があります。  ・少なくとも、ある程度の回数を積み重ねる事で、男性側の緊張も無くなり自分の快感に浸れるようになります。  ・男性も女性も、形や大きさなど様々ですから性器自体の相性があるのは事実だと思います。  ・決定的にサイズがアンマッチだったら別ですが、それ程気にする事では無いと思います。 このコミュニティーなどでもたまに見かけますが、自慰の感覚と比べると、女性の感覚は優しいと感じる男性が多いようです。 自慰のしかたにもよりますが、中には感覚が麻痺しているような方もいらっしゃいます。 あなたから優しく癒してあげてください。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いくつか彼氏に当てはまるものがありました。 私なりに頑張ってみようと思います。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.3

2~3回ということなので、いろいろな場合が考えられます。 性器のアンマッチは大きな問題ですが、めったに大きい女性はいない(稀にいます。経験しました。その稀な女性である可能性) 逆は悲劇で、お互い痛くて、もうやめようというkとになります。 小さい女性は、小さい男性にとって、名器なんですけどね。 他にも原因が考えられます。 胸が大きな女性が好きな男であったが、貴女が寄せてあげていたので、裸を見せたら興味がいまいちになった。 その時の仕草や反応が悪く、彼がのれない。 すそ腋臭があって、女性が感じれば感じるほど匂いがきつくなって、いけない(辞めたあとに、すぐにシャワーを浴びに行くようなら可能性あり) 貴女の性器のつき具合が後ろか前に偏っているため、根元まで挿入できないの感覚がいまいち。(バックと前と両方試したのなら、可能性なし) などなど・・・ 男って、こうして欲しいとか、ここがダメとか言えないんですよね。 うまく指摘されれば直せるのにね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 いろいろな原因があるのですね。

• kbfd33
回答No.2

彼氏と数回の性行為で彼はイカなかったし、前の彼氏もイカなかったとお悩みの貴女は何歳でしょうかね。彼が入れて動かして、結局抜いて自分で出してしまうのは膣外射精して妊娠の確率を減らしているのではありませんか。体の相性は結構あると僕は思っていますが、それよりも安心して性行為を存分に楽しめる環境が大切です。僕の性友達の主婦サンは決して妊娠しないようにリングを装着していますから、男根にゴムなしで大胆な性行為が可能です。相性が悪い筈がない。また別の性友達の女子学生サンは行為開始前から男根にゴムを装着して、望まない妊娠と花柳病を予防して、シテいますからこれまた大胆な行為が出来て相性が悪いはずがなくなります。僕は粗チンですけれどヤヤ大きいウツワの主婦サンも、ヤヤ小さくてプリプリしている女子学生サンも、共に昇天できていますから、性器のサイズで困ることは決してありません。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました☆