• 締切済み

体の相性

お付き合いしている彼に、「俺とのHどう?」と聞かれました。 正直、私は彼とのHがあまり良いと思えずにいました。 回数を重ね、お互いの体を良く知れば改善されるという類のものではなく、 なんというか、「体の相性って本当にあるんだな」と思わされたんです。 でも、そんな身も蓋もないことは当然言えるはずがなく、曖昧に答えてしまいましたが、 彼は反対に、「相性がすごく良いよね」と言ったのです。 事細かに、どこがどんなふうにいいのか、楽しそうに話していました。 私は、Hが良くなくても、彼のことが好きですし、このままお付き合いを続けるつもりでいたのですが、 2人のHの感じ方の落差を知ってから、なんだか憂鬱です。 こんな経験、ありますか?

みんなの回答

• venus2367
回答No.2

相手に対して曖昧な点が憂鬱から開放はされないですよ。 既に気付いてらっしゃるから彼に伝える方がいいですよ。 その度に彼の独りよがりのセックスをする事になりますから。

• henmiguei
回答No.1

正直に言うべきです、彼の独りよがりで二人の大事なセックスが何の面白みも楽しみも無い物になったら貴女は嫌でしょう、だからそうなる前に話をして「あなたが好きです、セックスも楽しい物にしたいです、貴方は相性が良いといっていますが、私は今の所そのようには感じないです」と話をして貴方も気持ちよくなるように彼に努力してもらいなさい、セックスは二人のためにあるのですから。