• 締切済み

体の相性

お付き合いしている彼に、「俺とのHどう?」と聞かれました。 正直、私は彼とのHがあまり良いと思えずにいました。 回数を重ね、お互いの体を良く知れば改善されるという類のものではなく、 なんというか、「体の相性って本当にあるんだな」と思わされたんです。 でも、そんな身も蓋もないことは当然言えるはずがなく、曖昧に答えてしまいましたが、 彼は反対に、「相性がすごく良いよね」と言ったのです。 事細かに、どこがどんなふうにいいのか、楽しそうに話していました。 私は、Hが良くなくても、彼のことが好きですし、このままお付き合いを続けるつもりでいたのですが、 2人のHの感じ方の落差を知ってから、なんだか憂鬱です。 こんな経験、ありますか?

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.2

相手に対して曖昧な点が憂鬱から開放はされないですよ。 既に気付いてらっしゃるから彼に伝える方がいいですよ。 その度に彼の独りよがりのセックスをする事になりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

正直に言うべきです、彼の独りよがりで二人の大事なセックスが何の面白みも楽しみも無い物になったら貴女は嫌でしょう、だからそうなる前に話をして「あなたが好きです、セックスも楽しい物にしたいです、貴方は相性が良いといっていますが、私は今の所そのようには感じないです」と話をして貴方も気持ちよくなるように彼に努力してもらいなさい、セックスは二人のためにあるのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の相性

     今の恋人とは2年以上付き合っているんですが,体の相性が合わないかもと思ってます。Hの回数とか仕方とか。お互いに仕事もしてるし,疲れていることも多いからHをしたいと思っても,お互いになかなか合致しないんです。  そのことを話してみました。とりあえずは私の気持ちは受け止めてくれました。 でもこういうことって,話し合うものなのかな?って疑問に思っちゃって。  恋人が私を思ってくれてることはとても分かるから,体の相性が合わないからって別れるのもどうかと思うし。  なにかアドバイスがあったら,おねがいします。

  • 体の相性を良くするためには?

    婚約中の彼とのセックスで悩んでいます。 彼は優しいし、大好きだし 手をつないだり、キスをするのは大丈夫なんですが 触られてもくすぐったいことはあっても気持ちよく感じないんです。 それでもなんとか濡らして挿入しても、痛くて…。 早く終わってほしくて楽しめません。 今まで付き合ってきた人とは普通にやれたし むしろ感じやすい方だったはずなのに これは体の相性ってことかな? と思っています。 もうすぐ結婚して一緒に住むのは楽しみなのに、セックスのことを考えると憂鬱です。 彼に相談したら 体の相性は慣れだから、回数が増えれば大丈夫だよ と言われましたが、3年付き合ってこの状態なのに、そんな単純なことなのかなぁ? と不安です。 せっかく大好きな彼とのことだから もっと気持ちよく楽しみたいです。 アドバイスお願いします。

  • 体の相性??

    彼氏とはまだ2~3回しかHしてないのですが、一回も彼氏はイきませんでした。私自身、前の彼氏でもそうでしたがイかなくてもなんとも思わないし、彼氏とくっついてるだけでホント幸せだし満足なんですが、彼氏がイかないとかなり気になります。入れて動かしても、結局抜いて自分で出してしまうんです。入れてるとき彼氏は声を出してはいるのですが・・・。体の相性が悪いってことなんですか?? 彼氏のこと大好きなので体の相性が悪いからという理由では別れたくはないので困ってます。 回数を重ねれば、お互いの体に慣れて相性が良くなりますか? また、性器のサイズの相性ってあるんですか? その場合、彼氏が大きくて、彼女が小さかったら、やはり合わないのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 どうか教えてください。お願いします。

  • 「体の相性」はやはり大事ですか?

    33歳、男性です。 現在、結婚を前提として同棲している彼女がいるのですが、今後付き合いを続けていくのか悩んでいます。 そのことについて、全体的な内容を別の質問としてあげさせていただいたのですが、今回はあることに特化して質問させていただきます。 彼女は30歳です。今年の7月に付き合いはじめ、11月から同棲しています。付き合いは短期間ですが、すでに彼女の両親に挨拶に行っています。 しかし、ここ最近喧嘩が多く、少々悩んでいるのですが、それについては自分自身が彼女に歩み寄ることで、なんとかうまくやっていきたいと思っています。 ただ、それを乗り越えたとしても、大きな問題がありまして、それが「体の相性」なのです。正直、彼女とは合っていません。最近はあまりしたいと思わなくなっています。この先、付き合いが続いていくとすれば、おそらく私は体を求めなくなると思います。一方で彼女はかなりのH好きです。 よく「体の相性」は大事と聞きますし、自分も大事だと思っています。 話し合いで何とかなるという意見も聞きますが、果たしてそうなのでしょうか? 「体が合わない人と結婚したけど、別に問題じゃない」 「性格は合っていたけど、体の相性で別れた」などなど。 そういった方がいましたら、ご意見をお聞かせいただけると助かります。

  • 体の相性が悪いとき

    1年付き合っている彼との体の相性といいますか、性癖が合いません。 入れるたりすることには、正直に気持ちいいと思いますし、彼もいいといってくれるのですか... 彼はSで俺様系で命令するのが大好きです。 Hのときだけ、すごく怖いくらいです。 〇〇しろ!! もっとだ!! というような感じで、でもそーいうプレーが出だしたのも、前々回二人で飲みに行って、おたがい酔っている状態だったので、正常じゃなかったからなのか、良かったのですが... (今までは嫌われるのが怖かったみたいです) 昨日初めてシラフで彼の命令系のHをしたんですが...シラフだとやはりついていけないといいますか、頑張って合わせていたんですが限度がありました... 私はMではないんだな...と実感しました。 でも彼はすごく楽しそうにはしていたのですが、一人が無理している状態で相手は楽しめるのでしょうか... 私がイマイチだと思っていたら相手もやはり感じ取るでしょうか?? 体の相性は大事なのですごく悩んでます

  • 彼に体の相性がよくないと言われました

    付き合ってまだそんなに経たない彼がいるのですが、初めてのHの後、計画していた旅行を突然キャンセルされました。その後も昼間のデートばかりで不安になり彼に聞いてみたら、「体の相性がよくない」と言われてしまいました。 私は恋愛経験があまりなく、今までしてきた回数も少なく、感じるのも相手にしてあげるのもうまくできません。 それは彼には言っていませんが、積極的にできていなかったのは確かです。 でも彼とは初めてだったし、だんだん回数を重ねて彼を喜ばせられるようになれればいいなと思っていたのですが、もう2回目のチャンスすらなさそうな気がします。 聞かなかったらHはしてなくてもまだ気にせずデートはできていたのに、何で聞いてしまったんだろうと後悔する自分もいたり、いずれ問題になるんだから間違ってなかったと思ったり、気持ちが悲しすぎてぐちゃぐちゃになってしまいました。 彼はお互いよくなる方法を模索したりということは考えていないようです。 合う、合わないのどちらかしかないというようなニュアンスでした。 私としては他に嫌なところもなく別れたくないのです。 2人でするHに対して努力する気がない彼と一緒にいても仕方がないとも思いますが、実際に私は経験が少なく下手なので、この先他の人と付き合っても同じ事を思われてしまうと思います。 男性と違って風俗などで練習することもできないし、ネットで過去にいろいろ見て勉強もしたのですが、うまくなっている気はしません。 彼と別れてしまうと実践する機会もなくなりますし、ずっと下手なままです。 男性を感じさせられる女になりたいし、Hを楽しめるようになりたいです。 最初は下手だったけどうまくなった女性の方アドバイスいただけませんか? それと、男性からの意見もお聞きしたいです。 1回のHで彼女を嫌いになってしまうのでしょうか? もう気まずくて悲しくて彼に会うのが怖いです。 どんな顔して会ったらいいのか分からないし、もし2回目チャンスがあれば今度こそ彼が満足するようにしなくてはならないと思うと、多分そんなのできないし、そもそも相性がよくないのがどこがいけないのかもあまり教えてくれません。 この先どうしたら関係を続けていけるでしょうか? 自分で努力するしかなさそうですが、ここまではっきりと言われたことがなかったので、すごく悲しくて動揺しています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 体の相性が合わないのか、経験不足なのか、下手なのか

    彼とのHで悩んでいます。 元彼は経験豊富な人で、初めての時はすごく痛かったのですが、私の様子を見ながら進めてくれて、初めてでも気持ちいいと感じることができました。回数を重ねてからは全く痛みを感じることなくHができるようになれました。 しかし、先日今の彼とHした時、全く気持ちよくなく、最初から最後まで痛いだけでした。前戯が少なかったせいもあり、全く甘い気持ちになることなく終わってしまいました。(前戯が少なくても、私は濡れやすい体質で、多分普通に濡れていました。それでも痛かったのです…) 彼はあまり経験がないような様子ではありました(私も元彼としか経験はないのですが)。でも、それだけなのでしょうか? もしかして、これが「体の相性が合わない」ということなのでしょうか? もし、経験不足や下手というだけなら、これから改善の可能性があるような気がするのですが、相性が悪いとなるとちょっと考えてしまいます。 彼は普段私のことを大事にしてくれていて、結婚も考えて付き合っていたのですが、今後、このようなHしかできないとなると、寂しく思ってしまう自分がいます…。我ながら最低だと思うのですが…。 体の相性が合わないのか、単に彼が下手なのか、下手なわけじゃなくて経験不足なだけなのかは、どういう点で見分けられますか?

  • 「体の相性」の定義は? それって、重要?

    30歳男です。女性の方に質問です。 「体の相性」の定義を教えてください。お互いの性器の大きさ?テクニックのレベル? 経験が少ない方なので、よく分かりません。 以前、ある女性(当時は恋人、27歳)との初セックスの翌朝から、急に彼女の態度が変わり、少し冷めた感じになったりメールの頻度が減って、その数週間後に振られたことがあります。初セックスまでの4ヶ月ぐらい、すごく仲が良く盛り上がっていて、月に2,3回休日にデートし、仕事のある平日は毎日メールをしていたのにです。 相手が嫌がるような性行為は一切しておりませんし、行為中、相手が怒ったり不機嫌になることは無かったです。Hの翌朝から態度が変わったので、体の相性の問題だったんじゃないかと確信してます。 私は、お付き合いする上で、Hの相性なんかどうでもよく、心の繋がりが一番だと思ってます。彼女とは心で強く繋がっていたと信じてただけに、振られた時はかなりショックでした。それまで凄く仲が良かったのに、体の相性の悪さという理由で、相手を一方的に振って傷つける心理が理解できません。態度を急変させて振るほどの重要なことなのでしょうか?信じられません。 女性は中身(性格とか)を重視する人が多いとか、女性の方が性欲が弱いとか、そういう定説が、全くの嘘に思えてきます。 心の繋がりよりも体の相性を重視する女性って、世の中の何%ぐらいなのでしょうか?

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • 今の彼女との体の相性が合わない

    今の彼女との体の相性が合わない・・・でも性格や価値観は相性抜群 これから先どうしたらよいのでしょうか 今の彼女と付き合って4か月になるのですが、体の相性が絶望的に合いません 初めての性行為の際、彼女の方は「Hで気持ち良くなれたの初めて、訳わからなくなっちゃった」と言ってくれたのですが 僕の方は全く逆の感覚を抱いていたので、返答に困ってしまいました 付き合い当初は全く気にならなかった細すぎる体や、小さな胸も(不快に思われる方がいたらすみません)視覚的に僕の性的興奮を削ぎました しかし、体の相性以外の面では彼女とはもの凄く相性がよく、元々は価値観の一致や彼女の母性、優しさに惹かれて僕からアプローチして付き合い始めました 僕はこれから先どうしたら良いのでしょうか というより、僕はひどい人間なのでしょうか 正直女性がこういった不満が元で恋人を振るのは許されるような気がしますが、男の僕がこんなことを理由に彼女を振るのは到底許されるべきでないと思ってしまうのです 僕が取るべき最善の道はなんなのでしょうか 支離滅裂な文章ですみません