• 締切済み

体の相性が合う合わないって?

以前に似たような質問をしたのですが、それに付け加えたような形です。 体の相性があるって言うのは分りました。 ですが、細かく言うとどこでどう分る物なのでしょうか? 未だに良くわからないのです。 友達とかから「お前らって体の相性どう?」って聞かれても「え?え?」って感じです。 Hの仕方が似てる?とかですか? どなたか知ってる方。教えてくれると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.5

体の相性どう?というのは 「エッチして気持ちいい?」って事かな。 どう分かるかは自分が彼とエッチしてて 満足ならばそれでOKだと思います。 相手の事が好きで精神的に満たされて 幸せな気持ちになるのが一番ですね。

noname#11954
noname#11954
回答No.4

男性の勃起したときのペニス、女性の膣のそれぞれの大きさや位置、角度が挿入時に気持ちよく一致する、体を重ねるまたは密着したときに安心感や興奮がえられる肉付きや骨格等、そしてそれらによりお互いが同時にエクスタシーを迎えられる、ということではないでしょうか。もちろん行為に行き着くまでの段階で双方の気分の高まりや受け入れ状態も一致する、ということも相性の良さの要素だと思います。

回答No.3

こんばんわ そりゃ「感覚的なもの」ですから、人によって解釈の仕方や取り方はいろいろでしょうね。 セックスのときにいろいろ言わなくてもお互いが自分の求めていることをやってくれる・わかっていてくれるとかそういうことなんかではないのかな?と思えますが。 感じ方や気持ち良いと思えることが同じようなタイミング・・とかそんなこともあるんではないですか?

• yotti
回答No.2

解釈の仕方でかわります  普通若者が言う体の相性は、必ずといってセックスの相性をいいますが、違う解釈ですとお互いが一緒に布団で寝ているときに安らぐとか、お互いの気持ちが通じるなどもそのうちに入ると、私は思っております。   お互い気持ちが通じていないセックスで相性は抜群という話も聞きますがこれはセックスだけの快楽の絶頂感が合うと言うだけですから、Hだけで言う相性はばっちりということで間違いなのだとも思います。  私の中では、そんなんで体の相性がいいよと言うのもどうなんだろうか・・・と言う気持ちもあります。

回答No.1

「体の相性」と言われても私もぴんと来ません。まさか彼女の肌を舐めて自分好みの舌触りとかではないと思います。  私が思う「体の相性」はエッチで自分のして欲しいことをしてもらう、自分のしたいことを彼女に嫌がられずさてもらう、ということだと思います。  例えば自分の精子を飲んで欲しいな、と思っていて飲んでくれる、彼女の下半身を舐めたいなと思っていて拒否されずなめさてくれる・・・。こいういうことだと思います。  「体の相性が良い」すなわちお互い自分のしたいとこをしあい、満足のいくエッチだと思います。というよりこれしかないと思います^^