tomato4853のプロフィール

@tomato4853 tomato4853
ありがとう数35
質問数12
回答数27
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
32%

  • 登録日2006/01/10
  • 妊娠・高温期・妊娠検査薬

    37才、妊娠を望んでいます。10月14日に、人工授精をしました。16日から高温期に入ったのですが11月2日現在高温期のままです。(高温期18日目)生理予定日より3日遅れて、10月30日に生理らしき物が来たのですが、1日目はいつもの3倍位の出血量で2日目はいつもの半分くらいの量です。いつもは5日位あるのですが、今回は3日で終わってしまいました。妊娠検査薬で2回調べましたが、陰性でした。右足の付け根部分と右腰が、高温期に入ってしばらくしてから、痛みます。お腹がちくちく痛む事もありましたが、今はありません。一日中微熱で体がだるくむかむかします。でも生理が着たので、今回は妊娠はないですよね?別の病気でしょうか?

  • 陽性??陰性??

    皆様、こんにちは。 妊娠検査薬で解らない事があるので質問させて下さい。 先々月の生理は7日から11日。 先月は5日から10日でした。 29日に生理予定日より早い出血(すぐに収まりました)があり、あれ??と思い翌日30日に検査薬(P-チェック・S)を使用しました。 使用した検査薬は生理予定日の1週間後から検査出来るやつです。 終了ラインは尿をかけてから1分もかからないうちにラインが出ました。 その時はまだ判定の窓には何も出てません。 しかし、10分後くらいに心配になってもう一度見るとホントにうっすらラインが出ていました。 使用した妊娠検査薬の説明書を見ると10分過ぎての判定は避けて下さいと書いてあるので違うのかな?どうなのかな?と言うどっちとも言えない不安感が…。 そして週末にもう一度、検査薬を試してみようと思っていたのですが我慢出来ずに先程してみました。 やはり先に終了ラインが出てその時には判定の窓には何も出ていません。 しかし今度は3,4分した頃に前と同じくらいすっごく薄くラインが出ました。 最初に検査薬を試した頃から腹痛があり胸がはって乳首あたりがすごく痛いです。 これって妊娠していると思いますか? していたらすごく嬉しいです。 生理予定日より早くしてしまったからいけないのでしょうが…。 一応、来週の月曜日に病院に行く予定なのですが検査薬の結果がどうなのか気になります。。。 生理予定日あたりから使える検査薬ご存知でしたら、是非教えて下さい。

  • 妊娠出来なかったかな(泣)

    基礎体温を書きます。周期は30日で、生理は10/8から1週間でした。 10/15 36.50℃ 生理終わり   /16 36.48℃   /17 36.45℃   /18 36.46℃   /19 36.55℃   /20 36.43℃   /21 36.23℃   /22 36.45℃   /23 36.38℃   /24 36.42℃ オリモノ   /25 36.50℃ オリモノ   /26 36.43℃ オリモノ ☆仲良し☆(朝)   /27 36.73℃ 午後(黄体ホルモン注射)オリモノ   /28 36.53℃ オリモノ   /29 35.95℃ 頻脈・水様便・吐き気・頭痛   /30 36.10℃   /31 36.23℃ 11/01 36.52℃   /02 36.29℃ こんな感じです。婦人科で、仲良ししたタイミングは良いと言われました。 でも、注射をした次の日に低温期に落ちちゃうなんて。。。 今回は妊娠は諦めた方がいいのかな。 排卵は、し終わってるって言われたのに(泣)

    • ベストアンサー
    • noname#65240
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 少量の出血での診察

    こんにちは。 今、妊娠6週目で、胎芽が見えている状態です。 3日ぐらい前から、おりものの色が変わりました。 薄い茶のおりものですが、透明感もあります。 なんとなく血がまざっているような、薄ーい茶色といったような感じです。 これは、おりものの色が変わったのか、それとも出血もあるのか自分では判断がつきません。 以前、同じような状態になり、病院に行ったら「生理のような出血がない限り大丈夫です。生理のような出血がでてきたら病院へ来てください。」と言われました。 なんだか「これぐらいで来るな」と言われているような気がして、行きづらいです。 でも、不安は募るばかり。 たいしたことないかもしれませんが、診察をうけるのはダメなのでしょうか?

  • 排卵検査の結果とタイミング

    9日(火)より排卵検査薬を使用しています。 昨日11(木)に陽性が出ました。 検査は毎日20時~21時過ぎ頃にしています。 今朝の時点ではまだ低音期のままですが、 この場合今晩仲良ししてもまだチャンスはあるのでしょうか。 体温が上がってしまうともう遅いのかなと思っているのですが、実際はどうなのでしょうか。 ちなみに前回の仲良しは8日(月)でした。 アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • toncoro
    • 妊娠
    • 回答数3