• ベストアンサー

小を済ませた後の便座はどうあるべきでしょうか?

EnstenCoulの回答

回答No.24

1.下げておくべき 2.見た目の問題かなぁ?便座が上がっていて裏が見えるよりは 便座が下がっていて自然な形で見るほうが良いと思う。   それに、もしあと1秒遅れてたら大をもらしてたよ!とった緊急事態のとき、   便座が上げられていたら、ゲームオーバーですよね?   そんなときのためにも、普段から便座を下げておくクセがついてます 3.男 ちなみにトイレでゆっくりしたいときは、小でも便座に座ってします。 フ~。 おっと、マンガの本が…

kita33dr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに緊急事態の時は、一秒でも惜しいですね。 私も便座を下げる時に危なくなることが有りました。