• ベストアンサー

デパートのトイレで便座がバリバリに割れていたら?

あなたならこんな時にはどうしますか?     ~~~~~ ある日、あなたはデパートで買い物をしていたところ、 突然、激しい便意をもよおしました。 慌てて化粧室に駆け込みましたが、 洋式トイレの扉を開けてみると、 なんと・・・・・、 便座がバリバリに割れていました。 一応バラバラにはなっていませんが、 大きくて派手なヒビが無数にあります。 (しかも電気暖房式の便座で、座ると感電の恐れあり。) フタも壊れて、後ろに大きく反り返っています。 また、便器全体も床にめり込むように沈んでいます。 どうやら直前にお相撲さんが用を足したようです。w 他の個室はすでに満室で、 あなたの便意は強まるばかりです。 さて、あなたならどうやって用を足しますか? 皆様からの回答をお待ちしています。 (あ、女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ!w)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102042
noname#102042
回答No.2

こんにちは。  過去に経験があるのですが、どうしても背に腹は代えられず、私は「空気椅子」でいたしました。  ああいう時って、自分の無様な格好も忘れて、なんだか、アメリカのパニック映画で非常時に不屈の精神と冷静さで困難に立ち向かう主人公に、自分がなったような気分になって、ちょっと酔いしれてしまいましたね。  私の場合、ブルース・ウィリスを気取ってみました。  まあ、馬鹿まる出しと言われれば、それまでなんですが。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あはは。面白いですね。 でもそうするしかなさそうですね。 回答数が少ないですが、一旦締め切ります。 内容を少々手直しして、 またいつか質問するかも知れません。

その他の回答 (2)

noname#80635
noname#80635
回答No.3

fuss_minさん。はじめまして。 空気いす状態でやるしかねえな。 流れなくてもしょうがねえ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり皆さん“空気いす作戦”のようですね。 回答数が少ないですが、一旦締め切ります。 内容を少々手直しして、 またいつか質問するかも知れません。

• motacilla
回答No.1

・・・いや。  別に、中腰でやりゃぁ良いんでしょ。全く問題ありません。  紙がなかった!とか、水圧が低くて流れない!!とかの方が大問題ですよー。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まあ、ごもっともな発想ではありますが、 中腰の姿勢で用を足すのは、 腰を痛めた人にとっては辛そうですね。 回答数が少ないですが、一旦締め切ります。 内容を少々手直しして、 またいつか質問するかも知れません。