• ベストアンサー

おむつカバーについて

ウール素材の布おむつカバーについてなのですが後ろにギャザーがあるといいと聞いたのですがあかちゃん本舗や西松屋でさがしても見つからないのですが、買われた方いらっしゃいますか?あかちゃん本舗は3枚で2300円のギャザーなしのものしかないのですが・・・

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nohohonpu
回答No.2

あたしはコンビミニで購入していました 安くはないですが、とても使いやすかったです あとでベビザラスで買い足したときに使いにくくて愕然としました

cyaku
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり使ってみないとわからないですね;

その他の回答 (1)

• skybluez
回答No.1

「ウール素材」「布おむつカバー」「ギャザー」で検索すれば出てきます。 ネットでのお買い物なら楽天で検索してから値段を比較するために他でも調べてみればよいでしょう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wakuwaku-nenne/950470/950430/
cyaku
質問者

お礼

ありがとうございました