• 締切済み

猫ボランティア

神奈川・横浜(青葉区)方面の猫ボランティアさんを教えてください。助けたい野良猫がいます。電話・アドレス等お願いします

みんなの回答

回答No.1

個人情報載せて良いものか微妙でしたので 一応こちらのサイトさんなどを参考にしてみて下さい。 http://nekodasuke.main.jp/ 近隣の動物病院などで 先に自分の連絡先を教えておいて、 ボランティア御存知でしたら連絡頂きたいとかで 相談に乗ってくれませんかねぇ。

PAMAMA1016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えて頂いたサイトへ問い合わせたのですが返事がまだなんです。動物病院あたってみます