• ベストアンサー

高崎方面の猫ボランティアさんを探しています

高崎方面で活動していらっしゃる猫ボランティアさんのホームページアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 yahooで高崎方面の猫ボランティアさんを検索してみたのですが、探し方が悪いのか見つけられませんでした。 緊急に探しているので、どうか、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shirousagi
質問者

お礼

助かりました。 本当にありがとうございました。