• 締切済み

マクドナルドの株価かしりたいのですが・・

どのように調べたらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.3

日本マクドナルドの場合 7月に店頭上場するので、 上場後にNo.2の参考アドレスなどで調べてください。

  • e-papyrus
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.2

日本のマクドナルドは株式市場に上場も店頭公開もしていません。 従って、市場に株が流通しているものではないので、いわゆる株価がないのです。 野村證券のサイトで上場・店頭公開企業の株価が調べられます。

参考URL:
http://quote.nomura.co.jp/nomura/docs/nomura_index99.html
noname#24736
noname#24736
回答No.1

アメリカのYahoo! Financeで調べられます。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/

関連するQ&A

  • マクドナルド株価

    この会社、年明けから色々ネガティブな話題を提供しています。 中国産鶏肉問題での情報開示の不明朗さ、アメリカ本社で使用を止めたトランス脂肪酸入りの揚げ油の継続など、外食産業のトップでありながら食の安全に関して疑問を抱いてしまうような状況です。 12ヶ月連続前年割れということもあり株価も底値にまっしぐらと思ったのですが、 3月おおよそ2300 5月2日ほぼ2900 なんと、上記の問題が連続した3月から20%以上も高騰しています。 昨日、13ヶ月連続前年割れと第一四半期利益大幅減が発表されましたがこのまま行くのでしょうか? 詳しい方お教えください。

  • 日経新聞を探してもマクドナルドの株価が見つかりません

    先日日本マクドナルドホールディングスの株を購入しました.で,日経新聞で株価を見ようとJASDAQの欄を探したんですが,見つかりませんでした.どこに載っているかわかる方,よろしければ教えてくれませんか? ひょっとして全部の銘柄が掲載されているわけではないんですかね?ど素人なんで,よろしくお願いします.

  • 【マクドナルド】マクドナルドはなぜ墜落したのですか

    【マクドナルド】マクドナルドはなぜ墜落したのですか? 下記記事を読んでも何が原因だったのか分かりませんでした。 マクドナルド凋落の元凶がついにわかった 2015.07.31(金) PRESIDENT 2015年8月3日号 法政大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科教授 小川孔輔 構成=久保田正志 図版作成=大橋昭一 撮影=宇佐見利明 http://president.jp/articles/-/15780?page=4 墜落の元凶って何だったのでしょう。

  • マクドナルド

    私の家族はマックが近い為か月1~2回マクドナルドを利用します。(買って家で食べます) でも、私は体に悪くないかと心配です。 後、他の人からすると家族でマクドナルドを買ってるのはあまり良く見えないですか?

  • マクドナルド

    マクドナルドの面接設定で、店の店長から1年を越えて働けないとアルバイトとして雇えないと言われ電話の時点で断られました。約1年であれば出来ると言いましたが、それではダメだと言われました。しかし、申し込み時の本社でのアルバイト連絡の時点では6ヶ月以上と言われていました。私は現在学校に行っており、来年3月卒業して正社員になります。ですから4月以降は出来ません。本社に問い合わせた所、それがその店の条件なんでしょうと軽く言われました。アルバイトに何年も働くように強要してもいいと思っているんでしょうか。ましてやアルバイトなんて何の保障もない不安定な職です。その身分で何年もいろというのでしょうか。馬鹿にしていると思いませんか。

  • マクドナルド

    こんにちは。 いまシカゴまでわざわざビックマックを食べに日本からのこのこやって来ましたが、ここの2階に売っているマクドナルドグッズはここのお店でしか売ってないものですか? キーホルダーを何個か買ったのですが、見る人から見ればシカゴのマクドナルドで買ったものだということはわかりますか?

  • マクドナルド

    マクドナルドのハンバーガーの作り方の絵ではレギュラーバンズクラウンが下でレギュラーバンズヒールが上になっているのは何故ですか?

  • マクドナルド

    僕の町にマクドナルドがないのでわからないんですが、狂牛病(以下BSE)騒動以来牛肉を使っていないんですか?BSE騒動以来ほとんど牛肉を食べていないので・・・・。

  • マクドナルド

    女性の方に質問です。マクドのポテトのLサイズを食べたことはありますか?女性がLサイズを食べるのはおかしいことなんでしょうか?この前、彼氏とマクドに行ってLサイズを注文したいと言ったら「女なのにLサイズも食べるの?男が食べるならわかるけど、Mサイズにしとき。」と言われました。みなさん回答の方、よろしくお願いします。

  • マクドナルド

    マクドナルドのアルバイトの店員ではなく、社員や各店の店長などは海外の研修などありますか? また、社員や店長になった場合海外のマクドナルドで勤務しなくてはいけなくなる なんてことがありますか?