• ベストアンサー

執事喫茶?

友人から聞いた話で詳しいことはよくわからないのですが 女性が男装して執事の格好をしているお店やホストっぽい執事喫茶ではなく 中年の男性が働いている執事喫茶というものが存在するらしいのです。 (喫茶店ではなくレストランなのかも…) 以前テレビでやっていたそうなのですが、検索でもかからず もし実在するなら是非行ってみたいと思っているのですが 場所がわからないので、ご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyonnpyon
回答No.1

「執事喫茶」で、グーグルでトップに出てきますよ。 http://butlers-cafe.jp/

Elis323
質問者

お礼

なんと…ここのことだったのですか(笑) 写真とかもないので気がつきませんでした… 迅速な回答ありがとうございました♪