• 締切済み

未熟男に好かれる私…

私が今まで付き合った男性は、年齢関係なく、今まで恋愛経験がほとんどない人ばかりで悩んでいます。 私の男性を見る目がないのか、そうゆう男性をひきつける要素をもっているのか… 自分ではよくわかりません。こういう運命なのでしょうか?!

みんなの回答

• mi--na
回答No.5

こんにちは。 思うに、rai-rai-55さんはとても優しい雰囲気を持ち、更に元気で明るくて、 男女問わず友達もいるという感じですか? でもって、男性とも構えずに話が出来たり、自分から話しかけることも普通に出来て、、、 というお方ではないでしょうか? 女の子女の子しすぎてないけど、自然な女性らしさを持っている方は、 恋愛経験の少なめの男性からも好かれると思います♪

• baubaubau
回答No.4

あんまり気にしなくていいんじゃなぁい? ただぁ、恋愛経験にゃい人って、過去に最高好きだった恋人を失った後の傷や痛みを もってないってか、知らないからぁ、特有の無神経さ持ってたりするとこあるよねぇ。 うちの母親もそぉよぉ。 ほんとぉ、ブチ切れそぉになるときあるわぁ。 でもぉ、その痛みを知らないからぁ その分純粋っていうかぁ ヘンな自己保身はしないっていうかぁ、 ハッキリいって恋に対して「恐いもの知らず」なんだよねぇ。 見てて思うよぉ。w いんじゃない?純粋で。 質問者さんはぁ、結構キツイ性格?年齢の割に包容力あったり オコチャマ恋愛は嫌ってカンジだったりぃ、どこか男を子供扱い して、からかったり虐めたりしまう癖あってぇ、相手に過剰な 期待しない人じゃなぁい? アタシはぁ、年齢重ねて自分が確率されてく程そぉいうタイプだって 気づいたんだけどぉ、そう自覚するよぉになった頃からぁ、どこか M系の男ばっか寄ってくるよぉ。w 男友達にも「Mの男が寄ってくるで」って言われたことあるしねぇ。 でもって、「お姉さんタイプに甘えたい」って願望もってる男がよくくるよぉ。 お姉ちゃんにぃ、「ヨシヨシ^^」って頭撫でてもらってぇ、可愛がってもらいたいのさ。w だからぁ、それ解るからぁ、ますます虐めたくなっちゃうのぉ~♪ あっはっは ( ゜∀゜) 運命ってほど嘆くこともないと思うけどねぇ。 そぅいう人って、年下って事多いからぁ、何考えてるかもすぐわかるしぃ、調教しやすいじゃん。 ただ、「頼りになる男にガッチリ守られたいわぁ~」って願望は、一生叶わないのが、 こっちにしたら、ちょっと切ないけどねぇ~。 まぁ、いいんじゃない? 慣れてくれば、頼りにならない男おちょくったり虐めたりしてんのも結構楽しいもんだよぉ。

noname#43008
noname#43008
回答No.3

あなたから理想の男性にアプローチをかけてしまえばいいと思うんですが… 守りじゃなくて攻めていけば、そういう男性を選ぶ事もないでしょうし。

• J_Hiragi
回答No.2

ただ一点確認したいところがあります。 あなたはとても人間的に成熟された方なのでしょうか? 確かに恋愛経験が少ないと人間的な成長が少ないのかもしれませんが あなたが相手を見下ろせるような方でしたら問題ないのですがね

• madmax4
回答No.1

運命なんてありません 自分自身に暗示かけるのは辞めましょう あなたが好きで付き合うのか 相手に好かれて付き合うのかでも 違うでしょ?