• 締切済み

未熟男に好かれる私…

私が今まで付き合った男性は、年齢関係なく、今まで恋愛経験がほとんどない人ばかりで悩んでいます。 私の男性を見る目がないのか、そうゆう男性をひきつける要素をもっているのか… 自分ではよくわかりません。こういう運命なのでしょうか?!

みんなの回答

  • mi--na
  • ベストアンサー率35% (39/109)
回答No.5

こんにちは。 思うに、rai-rai-55さんはとても優しい雰囲気を持ち、更に元気で明るくて、 男女問わず友達もいるという感じですか? でもって、男性とも構えずに話が出来たり、自分から話しかけることも普通に出来て、、、 というお方ではないでしょうか? 女の子女の子しすぎてないけど、自然な女性らしさを持っている方は、 恋愛経験の少なめの男性からも好かれると思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baubaubau
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.4

あんまり気にしなくていいんじゃなぁい? ただぁ、恋愛経験にゃい人って、過去に最高好きだった恋人を失った後の傷や痛みを もってないってか、知らないからぁ、特有の無神経さ持ってたりするとこあるよねぇ。 うちの母親もそぉよぉ。 ほんとぉ、ブチ切れそぉになるときあるわぁ。 でもぉ、その痛みを知らないからぁ その分純粋っていうかぁ ヘンな自己保身はしないっていうかぁ、 ハッキリいって恋に対して「恐いもの知らず」なんだよねぇ。 見てて思うよぉ。w いんじゃない?純粋で。 質問者さんはぁ、結構キツイ性格?年齢の割に包容力あったり オコチャマ恋愛は嫌ってカンジだったりぃ、どこか男を子供扱い して、からかったり虐めたりしまう癖あってぇ、相手に過剰な 期待しない人じゃなぁい? アタシはぁ、年齢重ねて自分が確率されてく程そぉいうタイプだって 気づいたんだけどぉ、そう自覚するよぉになった頃からぁ、どこか M系の男ばっか寄ってくるよぉ。w 男友達にも「Mの男が寄ってくるで」って言われたことあるしねぇ。 でもって、「お姉さんタイプに甘えたい」って願望もってる男がよくくるよぉ。 お姉ちゃんにぃ、「ヨシヨシ^^」って頭撫でてもらってぇ、可愛がってもらいたいのさ。w だからぁ、それ解るからぁ、ますます虐めたくなっちゃうのぉ~♪ あっはっは ( ゜∀゜) 運命ってほど嘆くこともないと思うけどねぇ。 そぅいう人って、年下って事多いからぁ、何考えてるかもすぐわかるしぃ、調教しやすいじゃん。 ただ、「頼りになる男にガッチリ守られたいわぁ~」って願望は、一生叶わないのが、 こっちにしたら、ちょっと切ないけどねぇ~。 まぁ、いいんじゃない? 慣れてくれば、頼りにならない男おちょくったり虐めたりしてんのも結構楽しいもんだよぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43008
noname#43008
回答No.3

あなたから理想の男性にアプローチをかけてしまえばいいと思うんですが… 守りじゃなくて攻めていけば、そういう男性を選ぶ事もないでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.2

ただ一点確認したいところがあります。 あなたはとても人間的に成熟された方なのでしょうか? 確かに恋愛経験が少ないと人間的な成長が少ないのかもしれませんが あなたが相手を見下ろせるような方でしたら問題ないのですがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

運命なんてありません 自分自身に暗示かけるのは辞めましょう あなたが好きで付き合うのか 相手に好かれて付き合うのかでも 違うでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性関係 男 魅力

    28歳の男性です。 今まで恋愛経験がほとんどなく、正直、彼女とHしたことがありません。それだけでも、かなりのトラウマで、生きていて仕方がないと思うことがあります。 このあいだ彼女ができたのですが、ほどなくして彼女は不治の病にかかり、それが原因で、見切りをつけてすぐ別れるはめに。 当然、Hの機会も失ってしまいました。 男性にとって、女性経験数はステータスの一部だし、 付き合ってもHができないなら、最初から付き合うことすら無駄骨だったように思えます。 いまさら、そんな女性としかめぐり合えなかった自分が恥ずかしい。 世の中の男性は、女性はもてあそんでナンボだと思っているでしょうし、女性は、そんな男性に身をゆだねたいと思っているはずです。 やっぱり、楽しい女性関係を築けるかどうかは、その人の宿命なのでしょうか。この場に及んでこうゆう女性をひいてしまうのは、自分に人生の運がないってことなんでしょうか。

  • 恋愛下手な男?

    知り合いの34才の男性なんですが、とてもいい人なのですが、loveとlikeな違いがわからないとか、好きだととりあえず付き合いたいとか、甘えたいとか考えてる男性は何でしょうか?恋愛下手? なんかたまに幼稚な部分が見え隠れするんです… 常識とかは年齢的にしっかりしてますが、恋愛としては頼りないというか。 結婚して幸せな家族を築きたいとか、かと言って遊んでみたいとか。 こうゆう男性って結構いますか!? 改善させる?方法ってありますか? 何を助言したほうがいいですかm(_ _)m

  • 年齢だけが気になる男なんて居る?

    女性にお聞きしたのですが、 年齢だけが気になる男性って、 貴女の周りに居ますか? (仕事上、 関係のある人話は別ですが。 例えば自分の上司や部下なら、 相手の男性の年齢は気になるでしょう。 しかしそんな関係でも何でも無い関係とします) 僕は年齢が気になった女性はほぼ、 恋愛対象になってる人です。 年齢が気になるのは、 恋愛対象として意識しているから。 「この女性いいな・・ 年齢はいくつくらいなんだろ? 仮に交際する事になったら、 僕と何歳差になるんだろ・・w」ってな感じで) 恋愛対象として見れない女性の年齢は、 全く気にならないですが。 つまり興味本位で年齢だけが気になる女性が居ないのです (念を押しますが、 仕事の同僚、上司、部下は除きます) まあ、 これはあくまで僕の話ですが、 女性は違うのですかね? 年齢だけが気になる男性って居るのですかね?

  • 結婚したい男&恋愛したくない男

    最近知り合った方で、お互い良い感じの人がいます。その人は真面目で誠実、趣味やライフスタイルも合い、結婚するにはベストな人です。ようやく、自分の考える「理想的な結婚相手に出会えた!」という感じなんです。外見以外は・・。 そう、彼はわたしの好みの外見ではないため、その人にまったく恋愛感情をもてないのです。キスや肉体関係すら想像できません・・。 失礼とは思いながら、一緒に歩いていても自分好みの男性を目で追ってしまったり・・。そんな自分が嫌で仕方ありません。 「美人は3日で飽きる」じゃないけど、「ハンサム男は3日で飽きる」。。たしかにそのとおりだとは思います。でも、でも、なんだかんだ言って、ルックスやトキメキもあるていど重要な要素になってきますよね。 わたしもそろそろ結婚を考える年。これだけ自分とマッチした人を見つけるのは難しくなってくると思います。その真面目な彼とは穏やかな未来が見える。男で苦労した分、もう泣き明かす毎日は送りたくない。でも、せめて燃えるような恋愛結婚をしてみたい・・ このような場合、皆さんならどうされますか?結婚を視野に入れてその人とお付き合いを続けるか、外見含め自分の好みに合った人を新たに探すか・・。ぜひご教示お願いします。

  • いい男なのかどうなのか

    20代後半女です。 ここ数年、自分から好きになる人も、アプローチされて好きになる人も いいなっと思った男性がダメ男ばかりです。 (結婚しているのを秘密にしていたりなど、彼氏になっちゃダメな方ばかり) 最近、アプローチしてくれているっぽい男性がいます。 相手に悪い印象もないですし、興味がでてきています。 しかし、実は彼女がいるんじゃないか?とか 2番目候補を探しているのでは?とか思ってしまい 踏み込んでいけません。 2度ほど誘われて食事をしました。 メール等は用事があるときにくらいです。 ちょこちょこ思わせぶりなことを言ってきます。 もちろん体の関係はありませんし、求められてもいません。 「こうゆう男性はやめたほうがいい」というポイント、 「こうゆう女性は都合よくなってしまう」と注意点、教えてください。 あと、私にアプローチしてくれているっぽいこの男性は 今の所、あやしいところはないでしょうか??(情報が少なすぎて申し訳ないのですが…)

  • 見た目にコンプレックスがあり恋愛経験がありません

    28才の女性ですが、一度も彼氏ができたことがありません。 恋愛に興味はあるのですが、外見にコンプレックスがあります。 一般に美人・かわいいと言われる要素はほとんどないです。 (例えば目が大きい、顔が小さい、華奢など・・・) それだけが原因ではないかもしれませんが、もてませんし、合コンに行っても友達がモテることばかり。好きになった人もいましたが、自分の友達と両思いになり結婚しました。 もてた経験も恋愛経験もないので(自分ではなく周りがモテる・幸せになるというパターンばかりで)、見た目がよくないから、自分には恋愛は無理なんだ、と学生時代に思ってしまいました。 (自分はかわいいと言われることもないし、男性は視覚で女性を選ぶと聞いたことがあるので、いつのまにかそのように考えるようになってしまいました。) 最近になってそれではいけないと思って前向きに男性と接する機会を持つようにはしています。おしゃれもしてできる限り女性らしくしようと努めていますが、コンプレックスはぬぐいきれていません。 周りは結婚をする人が増えてきました。自分はこの年齢で恋愛経験もないのに結婚なんて考えられず、比べてしまっては寂しい気持ちになることがたびたびあります。 やはり恋愛・結婚したいという気持ちはありますが、どうしていいかわかりません。外見がきれいだったりかわいい人を本当にうらやましく思ってしまいます。 恋愛経験がずっとないことも、もてなそうな外見なので、納得されてしまいそうで、できるだけ言いたくありません。。 このようなマイナス思考がいけないのはわかっていますが、良い思い出がないので自信をもつ根拠がないです。 この先不安で仕方ありません。

  • 男の喋り声に対する女性の惚れ具合について

    女性が男性に惚れる要素は色々あると思いますが声に対する意識はどうなんでしょうか?女性の方お願いします。 1、恋愛に声質は関係ない 2、いくら容姿や性格が好みでも声質が気に入らない人には恋愛感情まで持てない。 3、声質がよいと他の欠点に盲目になってでも恋愛感情を持つことがある。 ご自分は上記のどれに近いと思われますか? 理由も添えていただけると助かります。

  • 男の人に質問

    私は21歳の社会人です。見た目も性格もそこらによくいる一般人だと思います。けれど実は今まで一度も恋愛経験(もちろん男性経験も)がありません。これって男の人から見たらどうですか?いままで本気で大すき!と思える人に出会ったことがなくまじめすぎる性格なために100%好きじゃないと付き合えないなどと言って誰とも付き合わずにここまできてしまいました。けれど今後気になる人ができた時にこのことを正直に話したら正直ちょっとひいちゃうんじゃないかと心配です。。。

  • 男ですがフェラをしてみたいと思う時があります

    タイトルの通りですが男ですがフェラしてみたいという願望があります。 男性に対して恋愛感情やイチャイチャしたいという感情はありません、女性に対しては恋愛感情やイチャイチャしたいという気持ちがあります。 男性経験はもちろん無いです、女性経験は数人だけあります。 フェラだけはしてみたいと思ってしまいます、最初はフェラ動画がきっかけでちんこに目がいくようになってしまったのですが、今ではオナニーのおかずの3割くらいが男性の自慰の動画になってしまってます、バイ・セクシャルというものなのかと思いましたが特に恋愛感情は無いのでよく分かりません、試してみたいのですが勇気はありません。 もし試すとしたらどのようにすればいいのでしょうか?ニューハーフの風俗はお金がかかりますしハッテン場に行くのは怖いですし掲示板などもちゃんとがっつり男同士でするような人ばかりなので怖いです。 あと自分が何故男性器に魅力を感じてしまうかわからないです。

  • 男を見る目

    みなさんに聞きたいことがあります。 みなさんは、 ご自分に男性、または女性に対する見る目があると思いますか? 私は何人かの男性とお付き合いをしたことがありますが、 今振り返ってみると、本当にすきだったのか疑問なところもあります。 最近は年下の彼と別れ、一人の生活を満喫しています。 就職活動の身でもありますし、少し恋愛はお休みしています。 しかし恋には憧れます。 そこで見る目とはなんなのでしょうか? 見る目とはどうやって養われるものなのでしょうか? 自分に合う人を見つけるための秘訣などありましたら 教えてください。 お願いします。