• ベストアンサー

昔、流行ったギャグ

昔、流行ったギャグで「鼻、た~か高」というのがあったのですが、誰が言っていたのか覚えてる人はいませんか? 確か外国人の格好をしていて付け鼻とかもつけていた気がします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo556
回答No.1

確かとんねるずだったと思います。

hirosuke22
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 私も確か「とんねるず」のタカさんのギャグだった気がしました。 ありがとうございました。