• 締切済み

好きな相手が…

私はIT企業で人事を担当しているのですが、好きになった相手が 求人広告の営業の方なんです。 その会社に仕事をお願いしたいのですが、彼女を好きになってしまうと 公平な判断ができなくなってしまうのではないか?と悩んでいます。 また彼女も「取引先に彼氏ができた=寝て仕事を取ってきた」ってことになってしまうのかと思うと、気持ちが揺れています。 そういう経験はみなさん、ありませんか?

みんなの回答

noname#100682
noname#100682
回答No.1

いいんじゃないですか、別に。 そんなもんだと思います。 それにしても、付き合えることが前提なのがすごいですね(笑)。