• 締切済み

求人広告はどこに打てばよいでしょうか?

求人広告はどこに打てばよいでしょうか? 零細企業に勤めています。今度WEBデザイナーを正社員で雇用することになりました。 一時的に人事担当をすることになったのですが、求人広告をどこに打てばよいでしょうか? 予算は掲載期間2週間以上で5万以内となっています。 どこかよいところをご存じありませんか? 無料で登録できるとこやハローワークは全てだしています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

急募であればバイトルドットコムがお勧めです。 バイトが主体ですが、正社員の募集もあります。CMで盛んに広告していて、知名度は抜群だと思います。 バイトルを営業している人が沢山いるので、値段など交渉してはいかがでしょうか・・ 手前味噌ですが、当方も一応バイトルの営業もやっていますので、是日・・よろしく バイトルドットコムの勧め http://www.51ml.com/twitter/100.html マイプロフ http://iddy.jp/profile/almond51/

参考URL:
http://www.51ml.com/twitter/100.html
回答No.3

>予算は掲載期間2週間以上で5万以内となっています。 >どこかよいところをご存じありませんか? 予算5万で2週間というと、夕刊紙の一行広告ぐらいしかないのでは? 雑誌とかの広告料金は掲載費で版下の製作費用が別途かかります。 派遣会社を利用してみるのも手だと思います。 半年契約で良ければそのまま正社員に採用のパターンですね。

• kyouna
回答No.2

こんにちは。 元人事の者です。 予算5万ですか・・・・。とても厳しいですね。 まず、ただのハローワークには出してください。 そして、WEBデザイナーであればファインドジョブが結構メインですが。 見ている層が少ない可能性もありますので、リクナビネクストやエンジャパン green、DODAなどのWEB求人広告会社に、まずは片っ端から、金額を確認 されて、予算にあう会社と会われた方がいいですよ!

• isf
回答No.1

求人情報誌とかリクナビとか