• ベストアンサー

水着が買える所教えて下さい!

9月1日にクラブのみんなでプールに行くことになったんですが、水着がありません。今の時期って水着なんてまだ売っているのでしょうか?できれば、神戸~大阪ぐらいまでで水着がいろんな種類置いてあるお店教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovelyn
回答No.2

こんばんは。 売っていますよ。 9月4日までですが、神戸阪急で、婦人水着スペシャルバーゲンしています。  ・神戸阪急http://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/event.html 

mizu-ruru
質問者

お礼

どうもありがとうございます。神戸のほうがありがたかったので助かりました!さっそく行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• akizou_k
回答No.1

同様の質問が最近ありましたよ^^。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3297948.html プール楽しんで下さいね!

mizu-ruru
質問者

お礼

ありがとうございます!百貨店には置いてありそうな感じですね。 本当に急いでるんで明日いってみます!