• ベストアンサー

大阪で水着を買いたいんですが・・・

皆さん、こんばんは!最近本当に暑くなってきましたね☆ 早く海や川、プールに行って泳ぎたいです♪ 今まで私は焼けるのが嫌で泳ぎに行くのを避けていたのですが、最近になってどういうわけか早く泳ぎに行きたい!!と思うようになりました☆ そこで、今年はかわいい水着を買いたいなぁと思っているのですが、大阪でどこかいいショップはありますか??梅田、心斎橋あたりでいいお店を知っている方がいらっしゃったらおしえてください☆それから水着って大体いくらくらいするものなんでしょうか?それについてもお答えいただけたらうれしいです♪ あ、一応念のために、、、私は大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

梅田から御堂筋線を歩いて南下する(南を見て右手の歩道です。つまり西側)とそれほど歩かないうちに確か第3中山ビル等、ビル群がありますがその一階(つまり歩いていると見える店)に水着専門店があります。一年中売っているので季節じゃなくてもたくさんあります。たしか映画館よりも梅田よりでしたのでそれほど歩かず、すぐに見つけられました。 私もこれまであんまり水着とか買ったことがなくて、冬場にいきなり海外のリゾートに行くことになり、あわててネットで教えてもらいました。 十分な品揃えがあります。店の名前覚えて無くってごめんなさい。で、値段は普通一万~二万の間のものが一番おおいと思います。

pink123
質問者

お礼

ありがとうございました! 遅くなってすみません。 とても助かりました♪

関連するQ&A

  • 自分の水着、持ってますか?

    今年15年振りに新しい水着を買いました。 前の水着はセパレーツだったのですが、もう少し体型を隠すタイプのを購入しました(苦笑) 今年はプールに泳ぎに行くぞ!なんて思ってます。 さて私の周りの友人たちの話ですが、ほとんどの人が水着を持ってないと言ってました。 理由は泳ぎが苦手だからとか、体型が気になるとか…。 中には今まで学校の授業でしかプールに入ったことがなく、スクール水着しか着たことがない人もいました。(卒業後は捨てたらしいです。) 私の両親は海が好きなので、2人とも持ってます。 別に家からビーチが近いわけでもないので持ってないと困るわけでもないのですが、プールに遊びに行きたくならないのかな?と思いました。 そう言えば、学生の時以降に友達と海やプール行こうと言う話にもならないや…。 皆さんは、スクール水着以外の自分の水着を持ってますか?

  • 東京or大阪で水着の売っているところを教えてください

    東京と大阪で水着の売っているところを教えてください。 GW明けに海外旅行に行くことになりました。 行き先にはビーチがあり泳ぐことは絶対なのですが、今までプール、海ともに縁が無く水着を持っておりません。 地元で探してみたもののシーズンでないのかやはり売っておりません。 GW中に東京と大阪に行く予定があり、このときに購入しなければ!と思っております。 東京と大阪で水着を売っているところを教えていただけないでしょうか? できればスポーツ用などではなくておしゃれな可愛い水着がいいです。 ちなみに東京は4/30、大阪は5/4に行く予定です。 時間が無くて恐縮ですが宜しくお願い致します。

  • 大阪で競泳水着を安く買いたい

    市営プールで水泳を始めて約半年になり、これまでは少し緩めのフィットネス水着を着て泳いでいました。 そこで知り合った方達から色々アドバイスを頂き、これからも本格的に続けていくなら競泳用の水着が最初は少し窮屈に感じても次第に慣れていきフィットネス水着と比べて泳ぎやすくなるということを聞いたのですが、やはり本格的な競泳用の水着となるとフィットネス用と比べて値段も少しというか高くなっています。 大阪市内かその周辺で競泳水着が安く買えるところか、信頼出来るネットショップで競泳水着を安く買えるところはないでしょうか。

  • メンズの水着について

    時期外れですが、泳ぎに行きます。 一番最近泳いだのは中学校3年の時です。 んで、その時は学校の水着でした。 現在20歳・・・・ 当然、そんなもの履けません(サイズとか以前の問題) かといって、普通の水着を選んだ事が一度もなく、 海やプールに行かないので、何が流行っているとか普通なのか知りません。 ついでに、どこで買えばいいのか分かりません。 競泳したいわけでも何でもないので、普通の物でいいんです。 ブーメランパンツみたいな物か、競泳用の物ばっかり見ます。 それ以外だとブランド物の1万ぐらいの高い物しか見つかりません。 あんまり着ないので、そんなに金をかけたくないです。(5000ぐらい?)

  • 大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、 または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。 よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで 古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。 できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

  • 競泳水着について

    こんにちは、14才の男子中学生です。最近少し運動不足かもしれないと思い近くの市民プールで泳ぎたいのですが、はっきり言って僕は全然泳ぎが上手くありません。競泳水着(股下が無いタイプ)で泳ごうと思うのですが、大丈夫でしょうか。何か僕の中で競泳水着=スイミングが上手い人というイメージがあって...。下らない質問ですが、よろしくおねがい致します。

  • 競泳水着について教えてください。

    先日やってみたかった水泳を近所にある最近完成した市営プールではじめました。 さっそく水色の競泳水着を購入し泳ぎにいったのですが 1時間くらいたって水着が張り付いて凄い透けていることに気がつきました その日は泳いで帰ったのですが なかなか水着も高かったので再購入は考えてません。 なにか対策をした方が良いのでしょうか? 私は気にしないのですがどんなものでしょう ちなみに24歳女です。 写真くらい透けてると思います

  • 大阪に遊びに行きます♪

    来週大阪へ遊びに行きます。 私は21歳で母(50歳)と母の運転で行くのですが まず天王寺Mioに車を停めてMioをうろうろしようと思います。 そのあと梅田へ行くか心斎橋&難波へ行くか迷っています。 梅田はHEP、心斎橋&難波はOIOIやなんばウォーク、なんばCITYがあってどっちも魅力的・・・♪ 1日で(大体夕方くらいまで)Mio、梅田、難波、心斎橋はまわれますか? 結構見て歩くのは早いほうで悩む時間も少ないのですがもし行くとしたらどちらがおススメでしょうか? よろしくお願いします。

  • ユニクロ水着をアレンジできないかなぁ?

    私は小学校以来、海やプールにも行ってないし水着も着てません(TロT) 今年は川に行ったりジムに通ったりしたいと考えてます。 そこで水着を買わんといけないんですけど、10年振りくらいだし、高いのを買うのは抵抗あるんですよ。 とりあえずユニクロで買おうかと思ってますが、ユニクロって丸分かりだと恥ずかしいし・・・。 何かアレンジできないですかねぇ? いい方法あれば教えて下さい!! 一応買う予定の水着の画像URL貼っときますm(_ _)m http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w71002&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09

  • 彼女の、水着

    つき合い始めて、3ヶ月程度の、彼女がいます。 20歳、私にとっては、初めての 彼女です。 最近、夏と言う事で、海、プールなどに何回か一緒に行きました。 私は、車で、 彼女は、1K住まいなので、「濡れた水着、ついでに洗っておくよ」と言って、普通に、 受け取ったのですが、彼女の乾いた水着を取り込んでいる時、水着のブラパットや、 股の部分の裏地を見ていると、急に、ムラムラしてきました。 それで、水着を着てしまって、行為をしていると、体液のような物が付いて、 もう一度、洗っても、落ちなくなりました。 こう言う場合、どうすれば良いでしょうか? 水着を買い変えるのは、簡単ですが、 その良いわけを考えても、わざとらしい物しか浮かびません。 正直に、言う訳にもいかないし・・・。

専門家に質問してみよう