• ベストアンサー

東京or大阪で水着の売っているところを教えてください

東京と大阪で水着の売っているところを教えてください。 GW明けに海外旅行に行くことになりました。 行き先にはビーチがあり泳ぐことは絶対なのですが、今までプール、海ともに縁が無く水着を持っておりません。 地元で探してみたもののシーズンでないのかやはり売っておりません。 GW中に東京と大阪に行く予定があり、このときに購入しなければ!と思っております。 東京と大阪で水着を売っているところを教えていただけないでしょうか? できればスポーツ用などではなくておしゃれな可愛い水着がいいです。 ちなみに東京は4/30、大阪は5/4に行く予定です。 時間が無くて恐縮ですが宜しくお願い致します。

noname#112631
noname#112631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 東京に関して言えば、大きめの駅周辺であれば間違いなくどこかしら売ってるはずで、探せばかなりいっぱい店はあると思いますが。^^; 有名なのは、 プランタン銀座の水着売り場 http://nameraka.jp/bonbon/index.html 三愛 http://www.san-ai.com/rakuen/shop.html#3 だいたいデパートや駅ビルなどには水着あります。 渋谷、池袋、原宿、新宿、東京、など、山手線周辺は間違いないと思います。 あと、 オシュマンズ や http://www.oshmans.co.jp/ ムラスポ http://www.murasaki.co.jp/ 丸井 http://www.0101.co.jp/topics/swim/ 色々ぶらぶら歩いて見ると、良いと思います。 お気に入り見つけてくださいね!!

noname#112631
質問者

お礼

うわぁ、色々挙げていただいて有難うございます。 水着コーナーたくさんあるのですね。 地元のデパートでは6月からと言われたので買えないかと心配だったのですが、そんな心配はいらなかったみたいです。 色々デパートなど覗いてみます。三愛にも覗いてみますね。 有難うございました。

その他の回答 (4)

  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.5
noname#112631
質問者

お礼

東京と大阪では年間販売しているのですね。ぴったりです。 ぜひ行ってみます。 有難うございました。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.4

大阪なら ・梅田の阪急イングス ・心斎橋のOPAの地下 にあります。

noname#112631
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大阪に行く際は覗いてみますね。 有難うございました!

回答No.2

水着「を」売っているところ、ですよね

noname#112631
質問者

お礼

そうですね。失礼致しました。 ご指摘有難うございます。

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

マルイにはもう水着のコーナーができていましたよ。 私が行ったのは国分寺のマルイですが、どこの店舗でも同じだと思います。

noname#112631
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 マルイですか!地元にはありませんでした。 というよりももうコーナーが出来ているのですね。 参考にさせていただきます。有難うございました。

関連するQ&A

  • 大阪で水着を買いたいんですが・・・

    皆さん、こんばんは!最近本当に暑くなってきましたね☆ 早く海や川、プールに行って泳ぎたいです♪ 今まで私は焼けるのが嫌で泳ぎに行くのを避けていたのですが、最近になってどういうわけか早く泳ぎに行きたい!!と思うようになりました☆ そこで、今年はかわいい水着を買いたいなぁと思っているのですが、大阪でどこかいいショップはありますか??梅田、心斎橋あたりでいいお店を知っている方がいらっしゃったらおしえてください☆それから水着って大体いくらくらいするものなんでしょうか?それについてもお答えいただけたらうれしいです♪ あ、一応念のために、、、私は大学生です。

  • 水着を着たくな~い!

    旅行でバリに行く予定です。 ホテルの前にビーチがあり、折角なので海で泳いだり、バナナボートをしたりしてみたいという憧れがあるのですが… 貧弱なスタイルのため水着を着たくないんです。 出来るだけ露出を控えて、しかもビーチで浮く事のないかっこうが知りたい!!水着の上にTシャツとかへんですか?こんな水着がありますよ とか こんな隠し方があるetcアドバイスをお願いしまーす!!

  • 自分の水着、持ってますか?

    今年15年振りに新しい水着を買いました。 前の水着はセパレーツだったのですが、もう少し体型を隠すタイプのを購入しました(苦笑) 今年はプールに泳ぎに行くぞ!なんて思ってます。 さて私の周りの友人たちの話ですが、ほとんどの人が水着を持ってないと言ってました。 理由は泳ぎが苦手だからとか、体型が気になるとか…。 中には今まで学校の授業でしかプールに入ったことがなく、スクール水着しか着たことがない人もいました。(卒業後は捨てたらしいです。) 私の両親は海が好きなので、2人とも持ってます。 別に家からビーチが近いわけでもないので持ってないと困るわけでもないのですが、プールに遊びに行きたくならないのかな?と思いました。 そう言えば、学生の時以降に友達と海やプール行こうと言う話にもならないや…。 皆さんは、スクール水着以外の自分の水着を持ってますか?

  • おしゃれな男性用水着はどこで買えばいい?

    これから夏に向けておしゃれな男性用水着を買おうと思うのですが、 どこで買えばいいでしょうか? 丈の長さはどれくらいのが流行ってるんでしょうか? 長め??(膝が隠れるくらい) 新宿マルイメンに行けばいいかなー、とも思ってるんですが。 海に行くよりもプールに行く方が主なので、プールに着てっても恥ずかしくないような ものがほしいです!!

  • 東京都心で、9月初旬でも競泳水着が購入できる店を知りたい。

    こんにちは。 海やプールのシーズンはそろそろ終了ですが、競泳水着が必要になりました。 東京都内で、9月初旬でも競泳水着を購入できる店舗があれば、教えて頂けないでしょうか? できれば、セールをやっているようなところを教えて下さい。 また、店の公式HP(なければ非公式HPでもいいです)のURLを貼って頂けると助かります。 ※今日明日は出かけられず、競泳水着を店に買いに行けるのは9月最初の土日になります。

  • 今年の夏はどんな水着が流行りますか?

    今の時点で海に行く予定とプールに行く予定が5件入ってしまってます! それで来週に水着を買いに行く予定なのですが、 どんな水着がおすすめですか?

  • 水着

    今度プールとか海とか行こうって話が持ち上がって 水着を購入しようと思っているんですが 今まで海とかに縁がなかって初めてなんです。 知識とか経験とかまったくなくて それでビキニを買いたいと思っているんですが 下は三角のは避けたいんです。 ちょっとボーイッシュ的なところもあって ショートパンツのようなものにしたいと思っているんですが…。 ショートパンツを履いたまま水の中に入れるのでしょうか? というか泳げるのでしょうか? 下のような水着を探しているんですが 何かいいサイトとかないでしょうか??? http://www.sanai-mizugi.com/usr/index.php?c=select&pk=338

  • バリ島のビーチは必ず水着で?

    夏休みに夫婦でバリ島へ行きます。ジンバランのホテルに滞在予定なのですが、プライベートビーチやプールサイドで過ごす時は皆さん水着姿なのでしょうか?せっかくバリ島へ行くのだからビーチやプールでのんびり過ごしたいのですが、体型に自信がないのと恥ずかしいのを理由に、夫婦ともに水着を1枚も持っていません。やはり水着姿でないとおかしいでしょうか?

  • 一度も着てない水着

    お気に入りの水着、1度も着てません。 今年も海、プールに行く予定はありません お気に入りの水着、どうしますか? ふとってるので、カバーアップもついてて、 年令問わず着れる水着なんですが 売ろうと思ってたのですが、なんとなくもったいないなぁと思ってしまって(T_T 着ないなら売るべきか、どうするべきか アドバイスをいただけますでしょうか お願いいたします

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

専門家に質問してみよう