• 締切済み

水着を売ってる店...

水着を一年中売ってる店ってあるんでしょうか?? シーズンのときは洋服屋で売ってたりしますが 今の時期もう置いてないか売れ残りばっかりです。 すぐに必要なのですがどこに買いに行けばよいのでしょう... (競泳用ではなく普通に遊びに行く用の水着です!) もし大阪市内に良い店をご存知の方いれば教えてください!

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 心斎橋に下記の店があります。 http://www.peakpine.com/ http://www.peakpine.com/shop/s_opa/s_opa.htm

rainingsun
質問者

お礼

ありがとうございます~★