OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水着がほしい

  • 困ってます
  • 質問No.139813
  • 閲覧数343
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

この時期でも水着をたくさん売っているお店を教えて下さい。
銀座から上野あたりがいいのですが。それ以外でも23区でしたらいいです。
競泳用ではないファッション水着です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

前に私も買ったのですが、新宿には水着メーカーの三愛があります。
駅からすぐです。ちょっと裏っぽいところにあります。
高野ビルのある裏通り、三越の斜め前
三越 | |ライオンビル
----- --------------------
----- --------------------
カワノ| |武蔵野館ビル
   | | 三愛 新宿店
地図がないか検索したのですが・・・。これにヒットしました。


三愛新宿店 1F 新宿区新宿3-27-10武蔵野館ビル内 03-3354-2211 一年中(定休日あり)

あとはデパートや百貨店はおいてありますよ。
新宿高嶋屋のタイムズスクエアは去年の冬売ってましたし、
池袋西武や吉祥寺のマルイもまだ売ってました。

http://shop.e-mizugi.com/scripts/otsuka/webdeshop/showpage.dll
ここは三愛のネットショップです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

三愛は銀座が本店で一年中水着売ってます。
三愛は銀座が本店で一年中水着売ってます。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

前テレビで109に年中水着だけを扱っているお店があると言ってましたよ!!しかも上下別々に買えるらしいですよ!
前テレビで109に年中水着だけを扱っているお店があると言ってましたよ!!しかも上下別々に買えるらしいですよ!