• ベストアンサー

水着を探しています…

3月に娘のスポーツクラブで記念旅行があり、その際に温水プールに入るので水着が必要になります。現在所有する水着が小さいので新たに購入したいのですが、近辺でこの時期に水着を販売しているところが見付かりません。埼玉県の東部(草加・越谷・川口・三郷等)や足立区付近で水着を販売しているところをご存知でしたら教えて下さい。ちなみに、希望は競泳用などではなく普通のレジャー用です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

通販でなら、水着専門店も色々ありますが、いかがでしょう。 とりあえず楽天で調べてみましたが、こちらなどは、送料(525円)を 考えても安いし、種類も豊富です。 http://www.rakuten.co.jp/mizugi-k/610083/ 他のお店も検討されるなら、楽天の「キッズ市場」などで検索したり、 普通にグーグルなどの検索エンジンで「子供 水着 女子」などの キーワードで検索すると、色々出てきます。

manaasa
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。そーですね、そーいう手が有りましたよね^^!早速、娘が下校してきたらネットで探してみます!

manaasa
質問者

補足

娘が下校後、早速ネットで水着を探し、注文いたしました。実は昨年の今頃にも同じ状況になりまして近所のお店を探し回りましたが、結局見付からずじまいでした。こんなに手軽に購入できる方法が身近に有る事に気付かず恥ずかしい限りです^^; 本当に有難う御座いました!(補足欄ですが、お礼をさせて頂きます…)

関連するQ&A

  • 埼玉県でバーベキューの出来る公園教えて!!

    埼玉県の草加、越谷、三郷近辺でバーベキューが できる所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • 競泳水着について~

    市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。 レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事 で、Speedoの物を購入しました。 着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、 薄いですね。  質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、 透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、 格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか? もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に なっているのでしょうか? そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

  • 4歳の子供が入れる野球チームを知りませんか?

    4歳の息子が入れる野球チームを知りませんか? 埼玉県川口・草加周辺・東京都足立区近辺で・・・ 情報をお待ちしています。

  • お勧めの漢方薬販売店について

    私は29歳の女性です。今、生理がこなくて悩んでいます。産婦人科に行ってお薬を1週間分頂いたのですが、何も変化はなく、基礎体温をつけて生理がきたらホルモンバランスを計るので、生理が来たら病院へ来る様に言われました。でもまだきていません。最終生理が5月でした。それで婦人病系の漢方を服用しようかなぁ?と考えています。漢方は服用した事がなく、またどういったお店で販売されているのかも分かりません。私は埼玉の東部に住んでいます。草加・越谷・春日部・三郷近辺でお勧めの漢方薬局があったら教えて下さい。又料金も分かったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 子育てしやすい町

    東京の足立区、 埼玉の川口市、草加市、鳩ヶ谷市、春日部市、越谷市 の中で子育てしやすいのはどこでしょうか。 同じ区内、市内でも場所によっても違うとは思うのですが… あと、保育園に比較的入りやすい市はどこでしょうか。

  • またまたすみません

    埼玉県の、草加・越谷・川口・鳩ケ谷・八潮・春日部・さいたま市・宮代町の中で、お勧めのプールはありますか。 きれい・安い・楽しい・おもしろい・ここがいい、など教えてください。 お願いします(m。_。)m ps.4日までに教えていただけると幸いです。

  • 洋服を売りた~い!

    数ヶ月前ですが、洋服をグラム単位で買取してくれるお店の広告が入ってました!川口、鳩ヶ谷、草加、越谷、戸田、近辺で解るお店がありましたら教えてください!都内でも北区足立荒川辺りでしたら行けるんですけど…  よろしくお願いしますm(,,)m

  • 水着の選び方

    3歳から中学生にあがるまで、スイミングスクールに通っていました。 引越しをして、本格的な温水プールがある市民体育館が近くにあるので 昔を思い出し、また泳ぎたくなりました。 競泳をするわけではありませんが、 ある程度のスピードで楽しく泳ぎたいです。 最近の水着は上下分かれていたり 脚の部分まであったりと選び方が分かりません。 どのようなものが適していますか? また、帽子もメッシュしか被った事がありません。 シリコンのものの利点を教えてください。 よろしく御願いします。

  • レベルの高くない、埼玉県南部、公立高校おしえて

    中2女子です。 埼玉県、越谷市を中心に、草加・川口・春日部・三郷など。 レベルの高くない、高校を知りたいです。今、成績は250人中200番位です。偏差値低い高校なら入れるかな、と思って。 勉強頑張って、少し成績上がりました。このまま頑張りますが、目標が平均点越すこと、これが現状です。

専門家に質問してみよう