• ベストアンサー

水着を探しています…

3月に娘のスポーツクラブで記念旅行があり、その際に温水プールに入るので水着が必要になります。現在所有する水着が小さいので新たに購入したいのですが、近辺でこの時期に水着を販売しているところが見付かりません。埼玉県の東部(草加・越谷・川口・三郷等)や足立区付近で水着を販売しているところをご存知でしたら教えて下さい。ちなみに、希望は競泳用などではなく普通のレジャー用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販でなら、水着専門店も色々ありますが、いかがでしょう。 とりあえず楽天で調べてみましたが、こちらなどは、送料(525円)を 考えても安いし、種類も豊富です。 http://www.rakuten.co.jp/mizugi-k/610083/ 他のお店も検討されるなら、楽天の「キッズ市場」などで検索したり、 普通にグーグルなどの検索エンジンで「子供 水着 女子」などの キーワードで検索すると、色々出てきます。

manaasa
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。そーですね、そーいう手が有りましたよね^^!早速、娘が下校してきたらネットで探してみます!

manaasa
質問者

補足

娘が下校後、早速ネットで水着を探し、注文いたしました。実は昨年の今頃にも同じ状況になりまして近所のお店を探し回りましたが、結局見付からずじまいでした。こんなに手軽に購入できる方法が身近に有る事に気付かず恥ずかしい限りです^^; 本当に有難う御座いました!(補足欄ですが、お礼をさせて頂きます…)