• ベストアンサー

水着を通年販売している店(関西)教えて下さい

11月に沖縄でダイビングをしたいので、水着を購入したいのですが、神戸(もしくは大阪)付近で今でも水着を売っているお店をご存知ないですか?できれば試着をしたいのでネット購入はしたくないのです。かなり久しぶりに海に行く為水着がなくて・・・お願いします・・・!

noname#95830
noname#95830

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 下記のところでしたら夏季だけでなく 年間を通して水着が豊富に揃っていたと思います。 【スポタカ・道頓堀】 http://www.spotaka.com/access/index.html 【阪急百貨店イングス館】 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/map3f.html 【PEAK&PINE・心斎橋】(ファッション水着) http://www.peakpine.com/ http://www.peakpine.com/shop/s_opa/s_opa.htm 【ハマデスポーツ・神戸長田】(競泳水着) http://www.hamade.com/

noname#95830
質問者

お礼

たくさん教えていただき有難うございます。阪急百貨店イングス館にもあるんですね。PEAK&PINE私には少し若いかなという気もしますが、可愛いので行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

スポーツ用品で有名な「ミズノ」のホームページをご覧下さい。(下記URLです) http://www.mizuno.co.jp/ 左上の左から3番目にある「SHOPPINNG」にカーソルを持ってくると、ショップ情報が表示されます。次に、一番上の「ミズノ品取扱店」をクリックします。すると取扱店の検索が出来ます。 「カテゴリ・競技を選択」は、下から5番目の「スピード」を選択して下さい。(水着を取扱っています) 次に「都道府県を選択」して検索をすれば、取扱い店が表示されます。(住所・店舗名は入れなくても良いです) 「スピード」のマークは(アイコン)、紫色で左向きの矢印のようなマークです。 多分、「スピード」を取扱っているショップでは、一年を通して、競技用・ダイブ用・レジャー用?等、各種水着を取扱っていると思いますし、試着室もあるはずです。 また、他のブランドの水着も取扱っていると思います。

noname#95830
質問者

お礼

有難うございます。神戸長田にあるようなので行ってみたいと思います。

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

関西ではないので詳しいお店を紹介できないのですが、近くに大きめなスポーツ用品店などはありませんか?(・・?そちらでしたら1年中水着をお取り扱いしていると思います。少々夏より種類は減ってしまうとは思いますがレジャー向けもまだ取り扱ってるかと。

noname#95830
質問者

お礼

有難うございます。スポーツ用品店いってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 関西で水着が豊富にあるお店(デパートetc)を教えてください。

    兵庫・大阪(できれば神戸・三宮)で水着が豊富にあるお店(デパートetc)を教えてください☆ 試着室も多い方がいいんですが。。。 先週、元町の大丸に行ったらすごい品数少なくてガッカリでした。。。 まだ早いんでしょうか?!

  • 冬でも水着が買えるお店。

    来年の2月にビーチリゾートへ行く事になりました。 もともとビーチにあまり興味がなかった為、水着を持っていません。 関西で冬でも水着が売っているところ、どこかありませんか? 試着して買いたいのでネット通販はなしで、競泳用なんかも避けたいです。 ご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 沖縄での水着の調達

    3月の初めに、沖縄へ旅行に行き、体験ダイビングをすることになりました。 水着が必要とのことで、手に入れなければならないのですが、あいにくホテルやダイビングショップでは売っていないようで・・・。 この時期に、沖縄で水着が売っている、またはレンタルしているお店がありましたら教えてください!

  • ダイビングの水着について

    沖縄で体験ダイビングを初めてやってみようと思っています。 そこで、中に着る水着なのですが、スカパンタイプのビキニでも だいじょうぶでしょうか? 印象的に、ウェットスーツってぴっちりしている感じがあるので、 スカートのヒラヒラが邪魔になってウェットスーツが着れないかな と心配しています。 でも「体験」なのでそのために水着を購入するのも…… (海とかにはあまり行かないので)

  • 冬に都内で水着を購入したい

    12月に沖縄に行く予定です。 オフシーズンのこの時期に都内で水着を購入できるお店を教えてください。試着をしたいので、実際に店舗があるところがよいです。 また、なるべく種類の豊富なお店を探しています。

  • 水着の試着

    水着を買うことになったのですが、今までほとんど海やプールに出かけたりしなかったので、ちゃんとお店で試着をして水着を買ったことがないんです。 そこで素朴な疑問というか、今さら人に聞けないなぁという質問ですが、ふつう試着室で水着を着るときって下着はつけたままなんですか? それとも下着も脱いで「直に」試着するんでしょうか? なんかばかげた質問だなーと自分でも思いますがお願いします。

  • 都内でたくさん水着がおいてあるお店

    子供の水泳指導でプールに入るので、水着を新しく購入しようと思っています。 試着して確かめてから購入したいので、なるべく水着がたくさんおいてあるお店に行きたいのですが、どこのお店に行けばたくさんおいてあるでしょうか? 購入したいと思っている形はセパレートタイプで、前がファスナーなしのものです。 アリーナ、スピード、アシックスあたりであるといいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 水着のお店を教えてください

    先日、十数年ぶりに水着を買いにいったのですが、好みのものが買えずに困ってしまいました。 私は女子大生のEカップなのですが、売り場には「デザインはよくてもサイズが合わない水着」か「サイズは合ってもデザインが悪い水着」しかありませんでした。後者は、シンプルすぎて全く欲しくありませんでした。 個人的にはPinky and Dianneの商品コード:230510の白がとても欲しかったのですが、サイズが合わず・・・(う~ん、白は汚れやすそうだから止めたほうがいいのかな?)黒ですが画像を添付してみたいとおもいます。上手く添付できないかもしれませんが 汗 上記の水着だけでなく、いろんな水着を試着したいとも思っております。 【おしゃれ】【試着ができる】【胸が大きめでも大丈夫】 こんなお店をご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけますか? 本来だったら自分できちんと調べるべきなのでしょうが、調べ方がわるかったのか、どうしてもわかりませんでした。 OKWEBでの質問は初めてで、なにかと不慣れですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 水着が買える所教えて下さい!

    9月1日にクラブのみんなでプールに行くことになったんですが、水着がありません。今の時期って水着なんてまだ売っているのでしょうか?できれば、神戸~大阪ぐらいまでで水着がいろんな種類置いてあるお店教えて下さい!!

  • 水着を売ってる店...

    水着を一年中売ってる店ってあるんでしょうか?? シーズンのときは洋服屋で売ってたりしますが 今の時期もう置いてないか売れ残りばっかりです。 すぐに必要なのですがどこに買いに行けばよいのでしょう... (競泳用ではなく普通に遊びに行く用の水着です!) もし大阪市内に良い店をご存知の方いれば教えてください!

専門家に質問してみよう