• ベストアンサー

冬でも水着が買えるお店。

来年の2月にビーチリゾートへ行く事になりました。 もともとビーチにあまり興味がなかった為、水着を持っていません。 関西で冬でも水着が売っているところ、どこかありませんか? 試着して買いたいのでネット通販はなしで、競泳用なんかも避けたいです。 ご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 心斎橋の「PEAK&PINE 大阪心斎橋オーパ店」で通年で販売しています。 http://www.peakpine.com/ http://www.peakpine.com/05shop/kansai/pp_kansai.htm 又、#1の方が紹介されてるサイトのリンク先にある「グラスホッパー」や 「鶴見ブロッサムアウトレット」でも水着を通年で販売しています。 http://www.eonet.ne.jp/~remmichi/wear5.htm http://www.outlet-grasshopper.com/index.cgi http://www.blossomoutlet.com/category_sports.html

mille_printemps
質問者

お礼

オーパなら普通にオシャレな水着が買えそうですね。 ブロッサムアウトレットは近いので、一度行って見ようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.4

現地購入の方が良いように思いますが。 どちらに行かれるのかわからないですが、リゾートホテルだと、館内の店や周辺の街で買えることが多いですよ。

mille_printemps
質問者

お礼

タヒチへ行く予定です。乗り継ぎ出そのままボラボラ島へ行くので、途中買うチャンスがありません。 タヒチは物価も高く、あまり良いものがないようなので事前に買いに行っておきたいと思っています。 ありがとうございました。

  • banbi25
  • ベストアンサー率47% (194/412)
回答No.2

JR京都伊勢丹9階スポーツフロアに水着売り場あるみたいです。 http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/

mille_printemps
質問者

お礼

スポーツフロアだと競泳用みたいな水着になってしまいそうですね…。 帰り道なので、一度のぞきに行ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

スポーツショップミツハシ(烏丸御池) http://www.eonet.ne.jp/~remmichi/wear2.htm

参考URL:
http://www.bbm-japan.com/catalog/03bbc/pdf-files/kyouoska.pdf#search='繧ケ繝昴・繝・す繝ァ繝・・繝溘ヤ繝上す'
mille_printemps
質問者

お礼

ミツハシにもあるんですね。ウィンタースポーツのイメージが強かったです。 一度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 冬でも水着が売っているお店

    3月の中旬にハワイに行くことになったのですが、水着を持っていません。 現地で買うことも考えたのですが気に入ったデザイン・サイズがあるかどうかわからないので不安です。 また通販も現物が見れないので、実際に店頭で買いたいと考えています。 スポーツ用品店になら売っていましたが、さすがに競泳用はちょっと…… 新宿・池袋あたりでこの時期でも水着が買えるお店はないでしょうか? 大学が町田にあるので小田急線沿いでも構いません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 冬に水着が欲しい!!

    2月に海外に行く事になり水着が必要なんですがもっていません。競泳じゃなく可愛いがいいのですが…あるでしょうか? 場所は神戸市内でお願いします。もしくは通販でも構いません。通販は少し不安なので、安全なサイトを教えてください。 お願いします。

  • 水着を通年販売している店(関西)教えて下さい

    11月に沖縄でダイビングをしたいので、水着を購入したいのですが、神戸(もしくは大阪)付近で今でも水着を売っているお店をご存知ないですか?できれば試着をしたいのでネット購入はしたくないのです。かなり久しぶりに海に行く為水着がなくて・・・お願いします・・・!

  • 競泳用水着の品揃え豊富なお店

    フィットネスに通い始めるので競泳用の水着を探しています。 気に入った水着のほうが長続きしそうなので、好みにぴったりのデザインの水着を念入りに探したいと思っています。 都内で競泳用の水着の品揃えが豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい。 (参考にしたいのでネットショップでもOKです) よろしくお願いします。

  • 3月、水着はどこで売っていますか?

    今度、海外旅行でビーチに行きます。 だから水着を新たに買おうと思っています。 が、まだ日本は暖冬とはいえ寒い3月。 水着(かわいいやつ)はどこで売っているのか教えてください(関東)。 最終的にはネットかもしれないけど、やはり店頭で実物を見て、試着して買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 福岡市内で冬場でも競泳水着を購入できる店を知りたい

    福岡市内(できれば博多駅周辺か、天神)で、冬場でも競泳水着を購入できる店がありましたら、教えて頂けないでしょうか? ネットの通販でも購入できますが、実際に試着してサイズを確かめて購入したいので、よろしくお願いします。 できましたら、その店の公式HPか、その店を紹介しているHPのURLを貼って頂けると助かります。

  • 競泳用水着のサイズ選び

    競泳用水着を買いに行ったのですが、試着はもちろん下着の上からしかできないので、どのサイズがいいのか良く分かりません。試着した感じはMでいいかなという感じなのですが、スリーサイズからいくとSのほうがイイのかな・・・? でも水着って伸びるし・・・? いい選び方、ご存知のかた是非教えてください。

  • 大きなサイズのかわいい男児用水着を売っている店がなくて困っています

    息子は6歳の年長さんなのですが、 少し身体が大き目で(身長126cm・体重26キロ) お店に行ってもかわいい柄の水着のサイズがありません。 楽天などで購入もしましたが、 ウエストサイズなどで、試着しないと失敗する事もあった為、 断念しました。 どなたか、大きめのサイズの(競泳水着のような地味なものではなく) 水着を扱っているお店を教えて頂けないでしょうか。 当方関東在住です、関東平野内なら車で何処でも行く覚悟です。 宜しくお願いいたします。

  • 競泳水着

    競泳水着のメンズでホワイトがほしいのですが ショップまたは通販でのサイトをご存知の方 宜しくおねがいします

  • 水着のバーゲンはいつから?

    8月後半に海へ行く予定なので水着を買おうと思っています。 どうせ買うならバーゲンで、と待っているのですがまだ安くなっていないようです。 このまま待ってても安くならないのなら今のうちに定価でも買おうと思っているんですが。 関西の百貨店などでの水着バーゲン情報お持ちの方おられたら教えてください! あ、ちなみに普通の水着です。競泳用じゃなくて^_^;