OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水着のバーゲンはいつから?

  • 困ってます
  • 質問No.117368
  • 閲覧数3372
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (191/196)

8月後半に海へ行く予定なので水着を買おうと思っています。
どうせ買うならバーゲンで、と待っているのですがまだ安くなっていないようです。
このまま待ってても安くならないのなら今のうちに定価でも買おうと思っているんですが。

関西の百貨店などでの水着バーゲン情報お持ちの方おられたら教えてください!
あ、ちなみに普通の水着です。競泳用じゃなくて^_^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

バーゲンについての具体的な情報はわからないのでごめんなさい。

一般的にはお盆を過ぎれば「土用波が来る」「クラゲが出る」ということで海水浴シーズンは終わります。
ですのでお盆明けからは「今年のは売りきっちゃえ!」と値下がりする可能性はあると思います。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます!
今日お店をのぞいてみたら一部商品が安くなっていたので購入しました。
良かったです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-16 22:50:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

水着にバーゲンってあったかな・・・?
多分百貨店などでは、お盆を過ぎたら売り場自体を撤退してしまうので、バーゲンやらずになくなってた気がします。水着はほとんどが委託販売で、シーズン終わったらメーカーに返しちゃうはずなので・・・。(今はシーズンオフでも売れますもんね)
ただ、委託でない、自社ブランドの店舗内においてるようなとことかはやるかも。
やるとすればやはりお盆過ぎでしょうか。ただ、今のうちの方がいろいろ選べますよ。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます!
商品全部ではないのですが一部安くなっているものがあったので無事購入することができました。
でも思ったほど安くならなかったのでいろいろ選ぼうと思ったら早いうちに買っておいても良かったかもしれませんね。
投稿日時 - 2001-08-16 22:54:56