今年の水着値下げ見込みと購入の悩み

このQ&Aのポイント
  • 今年の水着値下げ見込みや購入の悩みを解決するために、質問者は海やプールに行く予定がありますが、古い水着しか持っていないため、新しい水着を買うことを検討しています。
  • しかし、水着は高価であり、購買力に余裕がないため、悩んでいます。質問者は水着の値下げ時期や現在の値下げ状況について知りたいと思っています。
  • 水着が値下がりしない場合、古い水着を着るか、定価で新しい水着を買うかを検討しています。質問者は8月1日に最初の予定があるため、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

今シーズンの水着の値下げ見込み

近頃は海やプールに行く機会がなかったので 5年ほど前にマルイで買った水着しか持っていないのですが… 今年は海に行く予定が1、2件あるので 買おうかなと思っています。 しかし水着は高いし金銭的に余裕はないしで悩んでいます。 年に2、3回しか着ないのにこんなに高いなんて…と。 そこで水着というのは 大体いつごろから値段が下がるものなのでしょうか。 今も下がっているものはありますが どれもピンと来ないので;; 値段が下がらないようでしたら 仕方ないので古いのを着るかあきらめて定価で買うか お財布と相談して決めたいと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてくださると助かりますm(__)m ちなみに1発目の予定は8月の1日です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

マルイの水着は高いですね。 値下げもあまりしないようです。(マルイの方が言ってました) どのようなものをお探しかわかりませんが、数年前の水着でも例えばパレオを購入するだけでも雰囲気が変わりますよ。 パレオじゃなくても布地を購入して撒くだけの方が安いかもしれませんね。 無地のビキニでしたら胸の中央のところに髪飾りをつけるとか・・・・ 今流行のforever21は水着が安かったですよ。

Ninette
質問者

お礼

マルイの水着、高いんですよね(苦笑 でもそのぶんかわいくて安っぽくないというか… でもお値下げはしないのですね(^^; FOREVER21は頭にありませんでした!! 今度のぞきに行こうと思います。 回答ありがとうございました。