今年の水着値下げ見込みと購入の悩み

このQ&Aのポイント
  • 今年の水着値下げ見込みや購入の悩みを解決するために、質問者は海やプールに行く予定がありますが、古い水着しか持っていないため、新しい水着を買うことを検討しています。
  • しかし、水着は高価であり、購買力に余裕がないため、悩んでいます。質問者は水着の値下げ時期や現在の値下げ状況について知りたいと思っています。
  • 水着が値下がりしない場合、古い水着を着るか、定価で新しい水着を買うかを検討しています。質問者は8月1日に最初の予定があるため、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

今シーズンの水着の値下げ見込み

近頃は海やプールに行く機会がなかったので 5年ほど前にマルイで買った水着しか持っていないのですが… 今年は海に行く予定が1、2件あるので 買おうかなと思っています。 しかし水着は高いし金銭的に余裕はないしで悩んでいます。 年に2、3回しか着ないのにこんなに高いなんて…と。 そこで水着というのは 大体いつごろから値段が下がるものなのでしょうか。 今も下がっているものはありますが どれもピンと来ないので;; 値段が下がらないようでしたら 仕方ないので古いのを着るかあきらめて定価で買うか お財布と相談して決めたいと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてくださると助かりますm(__)m ちなみに1発目の予定は8月の1日です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.1

マルイの水着は高いですね。 値下げもあまりしないようです。(マルイの方が言ってました) どのようなものをお探しかわかりませんが、数年前の水着でも例えばパレオを購入するだけでも雰囲気が変わりますよ。 パレオじゃなくても布地を購入して撒くだけの方が安いかもしれませんね。 無地のビキニでしたら胸の中央のところに髪飾りをつけるとか・・・・ 今流行のforever21は水着が安かったですよ。

Ninette
質問者

お礼

マルイの水着、高いんですよね(苦笑 でもそのぶんかわいくて安っぽくないというか… でもお値下げはしないのですね(^^; FOREVER21は頭にありませんでした!! 今度のぞきに行こうと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年の夏はどんな水着が流行りますか?

    今の時点で海に行く予定とプールに行く予定が5件入ってしまってます! それで来週に水着を買いに行く予定なのですが、 どんな水着がおすすめですか?

  • 一度も着てない水着

    お気に入りの水着、1度も着てません。 今年も海、プールに行く予定はありません お気に入りの水着、どうしますか? ふとってるので、カバーアップもついてて、 年令問わず着れる水着なんですが 売ろうと思ってたのですが、なんとなくもったいないなぁと思ってしまって(T_T 着ないなら売るべきか、どうするべきか アドバイスをいただけますでしょうか お願いいたします

  • 水着のバーゲンはいつから?

    8月後半に海へ行く予定なので水着を買おうと思っています。 どうせ買うならバーゲンで、と待っているのですがまだ安くなっていないようです。 このまま待ってても安くならないのなら今のうちに定価でも買おうと思っているんですが。 関西の百貨店などでの水着バーゲン情報お持ちの方おられたら教えてください! あ、ちなみに普通の水着です。競泳用じゃなくて^_^;

  • 市民プールに着ていく水着について

    現在高校一年の男です。 今週の土曜に市民プールに行こうと思っているのですが、 プール内で着る水着は、スクール水着ではなく海とかで使う半ズボンみたいな水着でもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 室内プールでの水着

    室内プールでの水着 今度男友達と、屋内プールに遊びに行きます。 コナミの滑り台があるような、そういう施設付きプールです。 それで困っているのは、水着をどうするかということです。 買う予定ですが、露出の少ないものを考えています。今は水着にタンクトップや、ショートパンツが付いているものが多くあるので、できればそれでいきたいと思っているのですが、これは「服」と見なされてしまうのでしょうか? 水に入るときは、脱がないといけないのでしょうか。素材を見ると綿100%などで、水着素材ではありません。でもセットになっているし、これらを付けないと、ただのビキニになってしまいます。 もし服だと判断されてしまうのなら、いっそのことフィットネス水着を買おうかと思います。 でもそれだとかわいくないし高価なので、できればタンクトップ等がセットになっているものを着てプールに入りたいです。 屋内プールには十年以上行っていないので、現状が分かりません。 海だと自由だけど、プールだと禁止されているかもしれません。ホームページに行っても記載がなく、分かりませんでした。 何でもいいのでご意見をお聞かせください。

  • 自分の水着、持ってますか?

    今年15年振りに新しい水着を買いました。 前の水着はセパレーツだったのですが、もう少し体型を隠すタイプのを購入しました(苦笑) 今年はプールに泳ぎに行くぞ!なんて思ってます。 さて私の周りの友人たちの話ですが、ほとんどの人が水着を持ってないと言ってました。 理由は泳ぎが苦手だからとか、体型が気になるとか…。 中には今まで学校の授業でしかプールに入ったことがなく、スクール水着しか着たことがない人もいました。(卒業後は捨てたらしいです。) 私の両親は海が好きなので、2人とも持ってます。 別に家からビーチが近いわけでもないので持ってないと困るわけでもないのですが、プールに遊びに行きたくならないのかな?と思いました。 そう言えば、学生の時以降に友達と海やプール行こうと言う話にもならないや…。 皆さんは、スクール水着以外の自分の水着を持ってますか?

  • 水着が着たい!

    私は高校2年の女の子です。 今年の夏、部活の合宿で伊豆に行くことになり海岸に行ったら海水浴をするかもしれないんです。 海ましてやプールなどは中2以来入っておらず水着もまともなのも持ってません・・・(泣) しかも私はあまりナイスバディではなくバストはAの上Bの下って感じであんまりないのでどういう水着がいいのかもさっぱり分かりません。 どんなのがいいか教えてください! あと、水着の写真が載ってたりするHPもあったら載せていただけたらうれしいです。

  • プールで着る水着

    ここ数年水着を着ず、水辺にも出かけていなくて良く分からないのですが、プールに遊びに行く時って若い子は何を着ているのでしょうか?海と同じようにビキニでいいのかな?それともビキニだと目立ちますか?競泳用の感じの方がいいのでしょうか?

  • 水着の上にはおる物

    もう10年以上水着を着ていません。 子供を連れて家族で海に行くことになりました。 人に見せられるような体型&肌(アトピーで汚い)ではないので、 水着の上に何か着たいと思っています。 最近、皆さんが海やプールでどんな格好をしているのかわからないので、 なるべく「おばさん」にならない格好を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう