OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水着を買いたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186779
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (66/100)

こんな時期ですが、ハワイに行くので水着を購入したいのです。
大阪で今でも買えるお店があったら教えてください!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

現地調達しましょう。
ハワイでは、常に可愛い水着が売られています。
サイズの幅はけっこうありますが、ブラ部分にカップがないものが多いです。
カップはハワイでも売られていたとは思いますが、念のため持参したほうがいいですね。(+裁縫セットも)

大型のスポーツ店でしたら、競泳用の水着が売られていますので、カップはそこでも買えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

お店の情報ではないのですが、ネットオークションを覗いてみるのも ひとつの方法ではないでしょうか?
お店の情報ではないのですが、ネットオークションを覗いてみるのも
ひとつの方法ではないでしょうか?


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

梅田にある大阪駅前第4ビル(もしかしたら第3ビルかも・・・)1階の御堂筋側に、年がら年中水着だけを売っているお店があります。店名も覚えていないし、今現在もつぶれていないか(!?)自信はないのですが、一度問い合わせてみる価値はあると思いますよ。いいかげんな情報でゴメンナサイ・・・。ハワイ、羨ましいな~。
梅田にある大阪駅前第4ビル(もしかしたら第3ビルかも・・・)1階の御堂筋側に、年がら年中水着だけを売っているお店があります。店名も覚えていないし、今現在もつぶれていないか(!?)自信はないのですが、一度問い合わせてみる価値はあると思いますよ。いいかげんな情報でゴメンナサイ・・・。ハワイ、羨ましいな~。
  • 回答No.4

ハワイ良いですね!日本で買うより現地で購入をお勧めします。 理由は今日本で買うより現地のほうが種類が豊富で価格も安いということ。 ハワイ初日は結構朝早く着きますよね。この時間を利用していろいろと買出し に行かれてください(水、食料品など)そのついでに水着を買われては如何で しょうか?当家ではそのようにしています。 それでは!MAHALO
ハワイ良いですね!日本で買うより現地で購入をお勧めします。
理由は今日本で買うより現地のほうが種類が豊富で価格も安いということ。
ハワイ初日は結構朝早く着きますよね。この時間を利用していろいろと買出し
に行かれてください(水、食料品など)そのついでに水着を買われては如何で
しょうか?当家ではそのようにしています。

それでは!MAHALO