• 締切済み

ハワイでよく見た水着?ミニスカート

7月にハワイにいったのですが、そこでハワイの若い女の子達が、サーフィンに来る時などによく白や黒などのミニスカート(裾がひらひらしていて、水着のような素材)を頻繁にみかけました。 ハワイにいるあいだにお店などでも売っていましたが、買い忘れてしまいました。 ハワイでこのようなものを見かけたかた、このスカートは水着なのか、何という名前なのか、日本ではどこで買えるのか?など、詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

アバクロかもしれませんね! 日本人ならハワイで買ってる人が おおいです。 だとしたらミニスカートです。 女の子達はそれを着て サーフィンしてる わけじゃないんですよね?笑 そのショップじゃないけど 日本でも人気でたから 売ってます。 LDSとか109の店にいけば ありますよ☆

回答No.2

今年流行っている、ひらミニではないですか? 裾がひらひらしているミニスカートです。 アメリカでも流行っているって聞きましたし。 浜崎あゆみもお気に入りだとか・・・。 売っている場所ははっきり分かりませんが、「JJ」や「ViVi」なんかの雑誌にはかなり載ってましたよ。 日本のショップはもう秋物がメインになっていると思うので、ネットショッピングやオークションで探してみるのもいいかと思いますよ(^-^)

• Jin_1111
回答No.1

≫このスカートは水着なのか  パレオではないかな。 今年は、セットの販売の商品が多かったです。 上下もしくは、ワンピに、ショートパンツとかパレオとか、いろいろで、他に3点・4点セットで。 セットでなくても、ばら売りで、自分でコーディネイトできるように販売もしています。 都内であれば、伊勢丹・三愛・ユニクロでも、あったような。 とりあえず、三愛のサイトをご紹介します。

参考URL:
http://shop.e-mizugi.com/i-shop/top.pasp?to=tp