• 締切済み

ハワイでよく見た水着?ミニスカート

7月にハワイにいったのですが、そこでハワイの若い女の子達が、サーフィンに来る時などによく白や黒などのミニスカート(裾がひらひらしていて、水着のような素材)を頻繁にみかけました。 ハワイにいるあいだにお店などでも売っていましたが、買い忘れてしまいました。 ハワイでこのようなものを見かけたかた、このスカートは水着なのか、何という名前なのか、日本ではどこで買えるのか?など、詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

アバクロかもしれませんね! 日本人ならハワイで買ってる人が おおいです。 だとしたらミニスカートです。 女の子達はそれを着て サーフィンしてる わけじゃないんですよね?笑 そのショップじゃないけど 日本でも人気でたから 売ってます。 LDSとか109の店にいけば ありますよ☆

回答No.2

今年流行っている、ひらミニではないですか? 裾がひらひらしているミニスカートです。 アメリカでも流行っているって聞きましたし。 浜崎あゆみもお気に入りだとか・・・。 売っている場所ははっきり分かりませんが、「JJ」や「ViVi」なんかの雑誌にはかなり載ってましたよ。 日本のショップはもう秋物がメインになっていると思うので、ネットショッピングやオークションで探してみるのもいいかと思いますよ(^-^)

  • Jin_1111
  • ベストアンサー率69% (142/204)
回答No.1

≫このスカートは水着なのか  パレオではないかな。 今年は、セットの販売の商品が多かったです。 上下もしくは、ワンピに、ショートパンツとかパレオとか、いろいろで、他に3点・4点セットで。 セットでなくても、ばら売りで、自分でコーディネイトできるように販売もしています。 都内であれば、伊勢丹・三愛・ユニクロでも、あったような。 とりあえず、三愛のサイトをご紹介します。

参考URL:
http://shop.e-mizugi.com/i-shop/top.pasp?to=tp

関連するQ&A

  • ミニスカートや水着姿が恥ずかしい。

     ファッション誌などを見るとみんな超ミニ姿だし、6月号が出て、もう水着姿が紹介されているんですが、私はミニスカートや水着を着るのってとっても抵抗があります。抵抗っていうより、とっても恥ずかしいのです。脚が太いとか、背が低いとか、胸が小さいとかじゃないけれど。  みんなから「ミニはいたらとっても可愛いのに」とか「泳ぎに行こうよ」って言われるけど、男の人の視線を浴びるのがなんだかとっても恥ずかしいんです。  脚を長く見せたり、水着なんて下着姿とあんまり変わらない気がして、いつも脚のくるぶしくらいまであるような長いスカートで、水泳に誘われても泳いだことないです。  コンパなんかで、男の子たちとの話でいつも聞かされるのが、「ミニやビキニの女の子って可愛いよな」とか「釘づけになっちゃうな」なんていうこと。もし、彼氏ができて、ミニやビキニを求められたらどうしようかしらって思います。(でも、彼氏ができたら、平気でミニスカート姿やビキニ姿になっちゃうかな)  男性はやっぱりミニやビキニ姿の女の子は好きですか。そして彼女にも求めますか。女の人で私のように思う女って、おかしいですか。どうしたらはけるようになりますか。(はいてみようかなって思うときがあるけど、決心がつかないです)

  • ハワイで水着を買うか、日本で買うか迷っています。

    来月ハワイに行くことになったのですが、水着を1着も持っておりません。 なので購入しようと思っております。 ネットで日本の水着が1万数千~2万ほどするのを知ってビックリしました。 一応年中水着を売っているお店にも出向いたのですが、 そこでも通販でもデザイン的に「これ!」と思えるものがなかったのと、 もともと泳ぐようなレジャーや遊びをしないのとで、 ハワイの1回だけでそんな値段を出すのもなーと感じています。 かといって安い通販の水着を見ていてもこれまた「これ!」というものが見つからず・・・。 デザインが気に入ったものは売り切れていたりとなかなかうまく事が運ばないです。 ハワイの水着は、大体お値段はおいくらぐらいなのでしょうか? あと、パッドなどは日本で購入するのが良いと聞きましたがそうなのですか? 日本で水着を買うか、ハワイで水着を買うかどちらの方がお勧めでしょうか? 私は今20代なのですが、いままで水着を買ったことがなく真剣に悩んでおります。 まとまらない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 水着をハワイで買うか日本で買うか迷っています。

    先日もこちらのカテゴリでお世話になりました。 ありがとうございます。 来月ハワイに旅行に行きます。 海で遊んだりしたいと思っているのですが、水着を持っていないので新しく購入しようと思っています。 今月の末に買いに行こうかなと思っていたのですが、 友達から「ハワイほうがかわいいのいっぱい売ってるらしいよ」いわれました。 水着はふつうにデパートとかでプラプラ見ようかなあと思っていたのですが、考えたら今月の末だと水着シーズン終わってるかなと思ったりして、ハワイでかわいいのが買えるならそれがいいなと思います。 ただ初ハワイなのでどこにかわいい水着を置いてるかなどまったくわかりません。 (ガイドブックはあります) すてきな水着を置いているお店をご存知のかた、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 20代女でふだんの服装はカジュアルで、ビキニが欲しいなあと思っています。

  • ハワイで水着、浮き輪買えますか?

    来週新婚旅行でハワイにいきます。 ホテルはヒルトンですが、ここのホテルはたくさんお店があるようですが、水着や浮き輪(二人用とか)は買えるのでしょうか? 浮き輪は場合によってはレンタルでもかまいません。 今夏前なので、日本のお店ではまだまだ売っていなくて。。。 ヒルトンに泊まったことある方、ご教授お願いします。

  • ハワイでの水着

    1月に初めてハワイに行きます。オアフ島です 何年も海に行ってないため 私は水着を持ってません。 サイズは5号から7号と貧弱です。 この場合日本で購入した方がよいですか? 現地ではこのようなサイズ売ってますか? 子供用になりますか? ビキニは抵抗があるので 違ったものがあれば嬉しいです また現地のおすすめの水着屋さんがあれば 是非教えてください。よろしくお願いします

  • 黒いミニスカートには

    黒くてベロアっぽい素材のミニスカートをもっています。 すそがよゆうがあって(?)台形というか・・・少しひらひらしたかんじです。 レースやフリルはついていないシンプルなものなのですが、 可愛らしいので年齢的にミニが切られなくなる前にきたいです(笑/20代位前半です) これに黒の濃い目のストッキング、黒の靴をもってきたいのですが、 トップスにはどういうものをあわせるのがいいのでしょう? 靴はブーツなんかがかわいいきもしますがどうしても疲れてしまうので^^; おしゃれなかた、ぜひアドバイスおねがいします^^; あまり若々しすぎるのも柄ではないので、 すこし落ち着いた感じ?で、 もし可能であれば見本画像のアドレスも一緒ですと嬉しいです。 どうも手持ちではどれもあわなくて、悩んでいます。 季節は秋、ごてごてしすぎでないもの、髪は茶髪、という感じです。

  • ミニスカート+ノンスリーブの上着には何を着ますか?

    こんにちは(>_<)質問です!! ミニスカート+ノンスリーブの上着には何を着ますか? 靴はヒールあるミュールみたいなのを何個か持っています。 私が持っている洋服はピンキーガールズが多いのですが、 スカートは黒とか白とかで、上も白か黒が多いんですが (下が黒の時は、上は白で・・・下が白の時は、上が黒で) ノンスリーブだとまだ肌寒いですよね・・・ お店のお姉さんに聞くと、Gジャンをよく進められますが、 Gジャンは友達が良く着ているので着たくないのです・・・(>_<) 友達は水色?青?みたいなGジャンで、黒とか白とかピンクとか他のを探したのですが良いのがなくて・・・ Gジャン以外に上着で着て可愛いやつってありますか? 教えて下さい!!(>_<)

  • 真冬にミニスカートをはく女のコ

     23日、私は毎月この日が楽しみです。Ray,CanCamなど若い女性ファッション誌の発売日だからです。私は主にこれらの2冊を基に自分の服を買う目安にしたり、コーディネイトを考えたりします。  12月号は、双方とも私の大好きなミニスカートとワンピの記事(写真)がいっぱい。冬なのにミニスカート!!。ミニ丈のモデルさんがいっぱいで私にとってはとっても嬉しいです。「こんなのを着たみたい。」とか「素敵な着こなしだわ。」って思ったりします。でも写真で見るとミニって寒そうですね。特にミニスカートがコートに殆ど隠れて、美脚だけが見えていたりすると一層寒そうに見えてしまいます。上半身は厚いコートやマフラーに覆われているのに、脚下は薄いストッキング一枚、しかもスカートが短いから脚の露出度は高く女のコはとっても寒そう。その上ミニスカートは下が開いているので冷たい風や空気が容易に入り込みます。写真やミニの女のコを見ると「女のコって寒そうで可哀相だわ。」って思うけれど、自分では絶対に長いスカートや長いパンツははいたことがありません。凍てつく朝、ミニスカートをはいて、家を出て街を歩いたり、冷たい木枯らしの吹きつける冬の夜道は「寒いわ。」って思ったりするけれど、私はスカート、特に短~いミニスカートをはくと嬉しい気持ちになれるのです。女のコだけしか味わえない安心感、幸せ感。ふわぁっとした感じのシフォン地の三段ティアードミニ、レースや半透明のシフォンが裾から少し出た可愛いミニスカート、アコーディオンプリーツミニスカート等はとってもフェミニンで女のコに生まれた幸せをいっぱい感じます。「そんなにミニで寒くないのかよ。」とか「こっちが寒くなるからスパッツとかをはけよ。」なんて言う男性も。でもやっぱり私はミニスカートが好きです。冷たい木枯らしが脚に吹きつけると一層寒く感じるけれど、冷たく寒く感じる日ほど、素敵なミニスカートをはけている自分が嬉しくなります。「女のコに生まれてよかったわ。」という安心感や幸せ感です。ミニが木枯らしでめくれたりすると男の人たちは「おぉ寒そう!、パンティ一枚だよ、よく寒くないな。」なんて喜んで見て行きます。冷たい風がスカートの奥まで入り込んでとっても寒いけれどミニスカートを押さえてしゃがみかけながらも「私はこんなにきれいなミニはいているんだわ。女のコでよかったわ。」っていっぱい感じられます。 寒い冬も間近、寒い寒い真冬にミニを楽しみたい女のコってヘンですか?

  • 真冬にミニスカートをはく女のコ

     23日、私は毎月この日が楽しみです。Ray,CanCamなど若い女性ファッション誌の発売日だからです。私は主にこれらの2冊を基に自分の服を買う目安にしたり、コーディネイトを考えたりします。  12月号は、双方とも私の大好きなミニスカートとワンピの記事(写真)がいっぱい。冬なのにミニスカート!!。ミニ丈のモデルさんがいっぱいで私にとってはとっても嬉しいです。「こんなのを着たみたい。」とか「素敵な着こなしだわ。」って思ったりします。でも写真で見るとミニって寒そうですね。特にミニスカートがコートに殆ど隠れて、美脚だけが見えていたりすると一層寒そうに見えてしまいます。上半身は厚いコートやマフラーに覆われているのに、脚下は薄いストッキング一枚、しかもスカートが短いから脚の露出度は高く女のコはとっても寒そう。その上ミニスカートは下が開いているので冷たい風や空気が容易に入り込みます。写真やミニの女のコを見ると「女のコって寒そうで可哀相だわ。」って思うけれど、自分では絶対に長いスカートや長いパンツははいたことがありません。凍てつく朝、ミニスカートをはいて、家を出て街を歩いたり、冷たい木枯らしの吹きつける冬の夜道は「寒いわ。」って思ったりするけれど、私はスカート、特に短~いミニスカートをはくと嬉しい気持ちになれるのです。女のコだけしか味わえない安心感、幸せ感。ふわぁっとした感じのシフォン地の三段ティアードミニ、レースや半透明のシフォンが裾から少し出た可愛いミニスカート、アコーディオンプリーツミニスカート等はとってもフェミニンで女のコに生まれた幸せをいっぱい感じます。「そんなにミニで寒くないのかよ。」とか「こっちが寒くなるからスパッツとかをはけよ。」なんて言う男性も。でもやっぱり私はミニスカートが好きです。冷たい木枯らしが脚に吹きつけると一層寒く感じるけれど、冷たく寒く感じる日ほど、素敵なミニスカートをはけている自分が嬉しくなります。「女のコに生まれてよかったわ。」という安心感や幸せ感です。ミニが木枯らしでめくれたりすると男の人たちは「おぉ寒そう!、パンティ一枚だよ、よく寒くないな。」なんて喜んで見て行きます。冷たい風がスカートの奥まで入り込んでとっても寒いけれどミニスカートを押さえてしゃがみかけながらも「私はこんなにきれいなミニはいているんだわ。女のコでよかったわ。」っていっぱい感じられます。 寒い冬も間近、寒い寒い真冬にミニを楽しみたい女のコってヘンですか? (すみません、間違って他のカテゴリに入れてしまったら指摘されたので正しいカテゴリに再度入れ直しました。)

  • ミニスカート

    先日黒フリルのミニスカートを買いました。 勢いで買ってしまったので気付かなかったのですが、家で着て見たらスカートの丈がやたら短いんです。 少し前かがみになったらパンツが見えてしまうんじゃないかというくらいです。 ショーパンならこれくらい短いのもはけるのですがスカートは初めてで、どういうものなのかなぁと?マーク状態です。 街でもすごく短いスカートをはいてる方は見かけますがあれは下に何かはいているのですか? また、ストッキングやタイツをあわせたとして、スカートの中が見えてしまったらものすごくかっこ悪いと思うのですがこれも仕方ないのかな? やっぱりここまで短いスカートというのは初めてなのでいろいろと心配です。 おすすめのコーデなども教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう