• 締切済み

米国株式がやりたいのですが教えて下さい

アメリカの E*TRADEに日本人は口座もてますか? そしてHYPER E*TRADEはアメリカの口座を持てれば使えますか? 米国株式をやりたいのですが、見やすいチャートとか使いやすい日本の証券会社ありますか、ありましたら日本の証券会社でもいいのですが、とりあえず、米国株をやるにあたって、やるやすい 会社教えて下さい。お願いします。

• zin3
  • お礼率18% (15/81)

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

ささやかな 忠告ですが  言葉の壁は大丈夫でしょうか? 日本株はどの程度の キャリアがあるのでしょうか? どの様な 投資スタイルか判りませんが  英語が堪能で日本株に対して充分キャリアが有るのなら別ですが  どちらも 不十分なら 米株は 辞めておきましょう。  それでも 海外への投資を考えるなら  外国株を 対象にした 投信でもかいましょう。  日本のEトレです。  https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_stock&cat1=stock&cat2=none&dir=common&file=usstock.html    決算書等は米国企業は 全て英語で専門用語も出てきますよ。

zin3
質問者

補足

ご忠告ありがとうございます。 とりあえず、米国の見やすい、リアルタイムのチャートが見たいのです 何かいい方法ありますでしょうか?教えて下さい。