• ベストアンサー

ウォ-タ-ボ-イズは?

毎年、確かお台場かな?で開催されてた男子のシンクロナイトスイミングは、もうやってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2003年~2005年の間だけやっていたようです。 2003年には「ウォーターボーイズ」、2004年には「ウォーターボーイズ2」、2005年には瑛太さん主演でスペシャル版がドラマで放送されていました。 おそらく、ドラマ放送があった年にだけ行なわれていたんだと思います。

jackkun
質問者

お礼

なるほど。。ドラマ放送されてる年だけだったのですね。楽しみにしてたんですけど!ありがとうございました。