• ベストアンサー

ウォ-タ-ボ-イズは?

毎年、確かお台場かな?で開催されてた男子のシンクロナイトスイミングは、もうやってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2003年~2005年の間だけやっていたようです。 2003年には「ウォーターボーイズ」、2004年には「ウォーターボーイズ2」、2005年には瑛太さん主演でスペシャル版がドラマで放送されていました。 おそらく、ドラマ放送があった年にだけ行なわれていたんだと思います。

jackkun
質問者

お礼

なるほど。。ドラマ放送されてる年だけだったのですね。楽しみにしてたんですけど!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑顔の作り方

    シンクロナイトスイミングの笑顔ってすごいじゃないですか??前にテレビでシンクロナイトスイミングの方がやっている笑顔の作り方みたいなのをやっていたらしいんですけど知っている方いたら是非教えて欲しいです!!シンクロナイトスイミングに関わらずいい笑顔の作り方みたいなの知ってたら教えて下さい!!

  • 世界水泳 シンクロ 評価点はシンクロせず。

    プールの中で、シンクロナイトスイミングをしてます。それを見て評価する人の瞳には、同じ刺激、同じ情報を与えてます。まさしく主観と客観の構図です。それなのに、人によって「点」が違うのです。まったく同じ刺激を受けているにもかかわらずなのに。 構造主義的に言えば、シンクロナイトスイミングが、パロールであって、評価点が、エクリチュールだと思います。たえず、パロールを抑圧、誤解した形でエクリチュールが生産されます。 これは、スポーツなのですか?

  • マリンワールドのイルカは、なぜ

    先日マリンワールドでイルカのショーをみてきました。 輪の中をジャンプしてくぐったり、人間とシンクロナイトスイミングを踊ったり、そごく人間のいうことを聞きますが、なぜ、言葉も通じないのに、あんなにいうことを聞くのでしょうか。

  • お祭りの 出し物 余興でやるもの

    田舎のお祭りで 余興を 大人 男 4名程で やるのですが 何か おもしろい 出し物あれば 教えて下さい 去年は 女装し シンクロナイトスイミングしました 曲に あわせて踊った程度です         客層は 年配が多いです なるべく 笑いが欲しいです バカバカしと思えるものでも構わないので アイデア宜しくお願い致します

  • 青木愛対男子中学生

    元シンクロスイミング日本代表の青木愛173センチ59キロと男子中学生168センチ56キロが取っ組み合いをしたらどっちが勝つと思いますか? 理由と展開も書いて頂けると◎

  • シンクロナイズドスイミングのソロについて

    シンクロナイズドスイミングにソロというカテゴリーがあることを知りました。 ソロというのはどこがどうシンクロするのですか?

  • シンクロナイズドスイミングを見ていると泣けてくるのはなぜ

    私はシンクロナイズドスイミングを見ていると涙がぼうぼう出てきます。いつだったかたまたま家で一人だったのですが、オリンピックでシンクロをやっていて、見ていたらやたらと感動して思いっきり泣いてしまったのが最初で、それからシンクロを一人で見るたび大泣きしています。自分でもちょっとおかしいと思っていますが心理学的にどんな説明ができるでしょうか。変な質問ですがよろしくお願いします。

  • シンクロ用のお化粧は?

    はじめまして。シンクロナイズドスイミングの方が使用しているメイク用品は何か興味があります。 水からあがっても落ちないしあの発色はすごいですよね。シンクロやっていた方是非教えてください。

  • シンクロナイズドスイミングにピッタリの曲教えてください。

    娘(小5)がシンクロナイズドスイミングを行っています。来シーズンに向け、選曲の最中です。シンクロにピッタリの曲ご存知でしたら教えていただければ幸いです。また、他に参考になることがあれば、何でもよいですので、お知らせいただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 男子シンクロについて

    映画やドラマ等で話題になっている「ウォーターボーイズ」ですが、男子シンクロは女子のシンクロのように競技として確立するのは困難でしょうか?