• ベストアンサー

お祭りの 出し物 余興でやるもの

田舎のお祭りで 余興を 大人 男 4名程で やるのですが 何か おもしろい 出し物あれば 教えて下さい 去年は 女装し シンクロナイトスイミングしました 曲に あわせて踊った程度です         客層は 年配が多いです なるべく 笑いが欲しいです バカバカしと思えるものでも構わないので アイデア宜しくお願い致します

• umai
  • お礼率41% (51/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to-kibi
回答No.1

NHK教育でやっているピタゴラスイッチという番組で アルゴリズム体操というのと、アルゴリズム更新と いうのがあります。 とちらもみていて、面白い&すごいって私は最初に みたときに思いました。 一度チェックされてはいかがでしょう?(^^)

umai
質問者

お礼

アリコリズムこうしん 余興でやる事にしました ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは 今流行っている松平健の「マツケンサンバ」はどうでしょう?年配者の方にも人気?らしいのでうけると思います。 主人にも「マツケンサンバ」を余興に薦めています。 本人はやる気があるみたいです(笑) ご参考程度まで

umai
質問者

お礼

ありがとうございます 次回の余興でやってみます