• 締切済み

初対面で打ち解けるためゲーム

こんにちは。 学校のイベントで新入生を歓迎するという企画があります。そこで、大人数を少数のグループに分け、そのグループ内の親睦を深めるという目的のゲームを行いたいのですが、何か妙案はありませんかね?? 大人数を少数のグループに、というのが前提ですが、大人数のまま楽しむ方法でもかまいません。 ご協力お願いします!

みんなの回答

• au_au
回答No.1

少し子供向けかも知れませんが・・・。 「生年月日順に1列に並んで下さい」 ってのはどうですか? 周りの人に生年月日を聞いて回らないといけないので、絶対に会話が発生します。