• 締切済み

人体の不思議展の混み具合

9月1日から人体の不思議展が大阪で開催されますが、初日や最初の土日はどの程度混むことが予想されますでしょうか? 感覚が分からないので、例年や他会場などの混み具合をご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryou026
回答No.3

私も東京国際フォーラムでしたが、観覧しました。 そんなに混んでいなかったような記憶です。 確かに人は多いですが展示物を見るだけなので人が流れるので、 入場券を買うのに並んだりする場合はあるかもしれませんが、 入場する為の列は人が並んでいても、 それほど時間はかからなかったような印象でした。

• sayapama
回答No.2

私も楽しみにしている展示です。 この手の展示会には、子供と良く参加していますが、9月1~2日は凄い人になりますよ。 開場の30分以上前から、かなりの人が並んでいるでしょう。 夏休み最後の土日ですので、覚悟が必要です。 もしもお子さんとゆっくり見るのなら、平日に学校が早く終わる日に行かれる事をお勧めします。

• RAYNIGHT
回答No.1

こんにちは。ぼくは3年前にいきました。会場は東京国際フォーラムでした。日曜日でしたが、息苦しいというほどまで混んではいませんでした。ただし、見学ルートをはずれると、展示品が見えませんので注意してください。