• ベストアンサー

有明コロシアム テニス

9月中旬に開催される東レ・パンパシフィック・テニスの件でお伺いしたいことがあります。私は最終日の日曜日の日に試合を見に行こうと思い、チケットを予約しようとしたのですが会場がたくさん(北、南、東、西など)ありどこの会場のチケットを取れば良いのかわかりません。例年、決勝戦というのはどの会場で行われているんでしょうか? ご存知の方ご回答をよろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

東西南北とは会場の方角を示しているんではないでしょうか? http://www.toray-ppo.co.jp/web/pc/access/ http://w1.onlineticket.jp/ppo/web/ppo/index.html

その他の回答 (1)

• tacacazu
回答No.2

センターコートで試合はします。 コートサイド席 ¥16,000 SS席 ¥12,000 S席 ¥8,000 A席 ¥6,000 自由席 ¥4,000

mkirilenko
質問者

お礼

ありがとうございます。