• 締切済み

東レ パン・パシフィック・テニスについて

今度、9月16日~21日まで東レ パン・パシフィック・テニスが有明コロシアムで行われますが、試合会場(北・東・西・南…)がたくさんあってどこの会場の席を取ればいいのかわかりません。私はイバノビッチ、チャクベタゼ・バイディソバが見たいのですが、こういった選手を見るためにはどこの会場の席を取るべきでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

有明を「テニスの森公園」として見るとコートは10面以上ありますが、「有明コロシアム」としては1面しかありません。 (有力招待選手はコロシアムでしかプレーしません) ですから座席の東西南北というのは、コートの”東側””西側”といった区別ということで、どの席からでもご希望の選手は見られます。 ただテニスの招待選手(出場予定選手)というのはアテになりません。 過去、幾度となく招待されながら出場せず幻に終わった例がありますので、イバノビッチ、チャクベタゼ・バイディソバといったあたりが来るかどうかは過度に期待しないほうがよいかと思います。