• ベストアンサー

大阪南部周辺でおいしいパン屋さんをさがしています

泉南から1時間ぐらいまでで行ける範囲でおいしいパン屋さんがあれば教えてください。 北は堺周辺,東は河内長野周辺,南は和歌山市周辺でも結構です。 特に、調理パン(おかずパン)の種類が多いとうれしいです。 出来るだけ多くの方から多くのお店の紹介をお待ちしています。 よろしくお願いします。

• t-rac
  • お礼率55% (443/798)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2

私が良く行くのは 堺北花田駅近くの「パリーネ」さんとか松原市天美我堂にある「Pan.de.bell」です。 平日より日曜の早朝に行くことが多いのですが朝7時位から営業しており朝から結構混みますよ。 パリーネは小さいお店なので手前からプレートを持って選びながら奥まで進み折り返して会計という感じが一番いいと思います。 陳列も奥に向かって右側に調理パンが奥に食パンなどがありました。 奥の左はサンドイッチ類があったと思います。 パリーネのピロシキは冬季のみ販売です。 Pan.de.bellは結構店内が広いのでゆっくり選べると思います。 外にテーブルと椅子があるので購入後食べてもいいかも。 ただ駐車場と店舗の間にあるので車で来られるなら車の中の方がいいかもしれませんね。 こちらもおいしいですよ。 両方とも大泉緑地が近いのでパリーネからは車で10分くらいPan.de.bellからは反対車線にUターンで車で5分です。 日曜の朝から散歩の方たちなどがいて散歩しながらベンチで食べてもいいかもしれません。  

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1