• ベストアンサー

法の呼び名について

男女の区別なく個人として能力を生かすことができる社会づくりのため、1999年に施行された法律は「男女共同参画社会基本法」でよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • til-roo
回答No.1
ujuyroto
質問者

お礼

参加なのか参画なのかで迷っておりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• newbranch
回答No.2

まったくその通りです。

ujuyroto
質問者

お礼

ありがとうございます。参加か参画なのかで迷ってました…。