• ベストアンサー

感覚がずれている?

smile143の回答

• smile143
回答No.3

jintan0208さん私はあなたの気持ちが痛いほどわかります。私もあなたと同じような人です。ちなみに私も今5ヶ月つきあっている彼がいます。私も、彼といる時いつも電話がかかってきて(誰によりますが。親〔まだ高校生なので・・。〕とかだったらでなきゃいけないけど友達ならあとで電話できるから。)電話にでるときはいつも「ちょっと、ごめん」って彼に断ってからでています。あと、彼に心配かけたり誤解されないように「あ、○○だ」っていってからでます。彼も同じです。それに、私の友達とかも私と同じように彼氏としています。私のほとんどの友達もみんなといる時もみんな携帯いじってますよ。はは。でも、やっぱりこまかい気くばりはしています。だから、あなたは常識はずれしてませんよ。やっぱり、人によると思います。嫌がる人もやっぱりいますね。で、いやなら正直に言ってほしいですよね?はは。 私も、彼にいちいちどこどこにいるとかいう報告をするのがいやです。私もちょっとはプライバシーがほしいです。私がいやなので彼も嫌だったらいやだからいちいち私も聞きません。でも、たまにききます。

jintan0208
質問者

お礼

やっぱり女の子だから、親はもちろん心配しますよね。それを理解してくれない彼はやっぱり小さいなって思ってしまいます(笑) 私だけではなかったのですね、でももう少し大人になった方がいいのかなって考えさせられました。別れて良かったと思っています。失敗から成長したし、学ぶこともたくさんありました。 嫌なら正直に言って欲しいものです。はっきり言ってくれないと、「いいのかな?」って思いますよね。 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。