• 締切済み

通販好きな芸能人を教えてください。

若手から大物まで、どんな情報でも結構です。 深夜の通販番組を見てしまうとか、アブフレックスを買ったとか、 いろんな通販愛好家の芸能人がいると思います。 ひとりで調べていましたが、限界がありました。 皆さんの情報お待ちしております。

みんなの回答

• ascent
回答No.4

やしきたかじんさんも相当の通販好きですよ。 番組の中でもよく話題にしていましたし、通販に関するサイトを開設していましたから。

回答No.3

飯島直子さん。 アメトークで通販グッズについて熱く!?語っていたのを見ました。 徹子の部屋でも話していたようですね。 http://motokariya.seesaa.net/article/28177418.html http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/html/061124.html

• wdam7
回答No.2

山瀬まみ さんが通販をよく利用しているようです 番組で紹介していたので多くの人が知っていると思います

回答No.1

堂本光一さんは有名ですよね(^^) 見てるとつい買っちゃうって。