• ベストアンサー

携帯メール

皆さんは、職場で比較的親しい人と、仕事が休みの日に、携帯メールでざっくらばんに話をしたいと思ったことは、ありますか、仕事以外で、プライベート的な話です、私は、職場で仲良くなった私は男性ですが、女性とメールのやりとりをしましたが、休みの日に、メールでやりとりをしようと、メールしたところ、してもいいと返事が来ました、そこで、もう一度送信したところ、返事はありません、これは、表向きと、心の中では、考え方が違うということでしょうか、これは。ごく普通のことでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelrock
回答No.1

こんにちは。 まず、返事が2度目にこなかったと言うのは。 その事で気にするのは時期尚早ではまいかと想います。 始まったばかりなのですから、ただ単に相手の都合とか、 すぐに返信しないタイプなのかもしれません。 また、「してもいいですか?」もっと気軽に捕らえて、 メールすればいいのではと感じます。 また、返事が来なくて気になるようでしたら? 「いま、忙しかった?」などと遠まわしな催促をして見ては いかがでしょうか? 諮問者の方が、ただ単にメールがこの方としたいだけなのか、 彼女に好意があるのかいまいちつかめませんが、 (あるように見受けられる) なので、始まったばかりなのだから、気にせずアタックしましょう。

ccc35201
質問者

お礼

確かに相手のあることですから、自分の都合だけでね物事を考えてはいけませんね、こなくてもいいという気持ちにならないと、いけないですね

その他の回答 (1)

noname#45642
noname#45642
回答No.2

あなたは、携帯メールを常に見ていますか?見れない状況や送信できない時ってありませんか? 考えすぎは、命取りといいますので、相手に聞きましょう。(人の考えは十人十色といいます。)

ccc35201
質問者

お礼

そうですね。気長に待つこともね必要かと思います