• 締切済み

おでんのないコンビニはどのくらいありますか?

am/pmはおでんがなかった気がするのですが、 他にどこがおでん出してなかったかなぁ…と単純に気になったもので; あと、ホットドックや肉まんなどがない所がもしあればそれも是非教えてください!!

みんなの回答

  • colle-co
  • ベストアンサー率43% (34/78)
回答No.3

ミニストップは、おでんはないですが中華まんはありますよ。 判りづらい書き方してしまったですね。すいません。 >他のコンビニにない食べ物が沢山ある気がします 結構いろいろありますよ。 かき氷系とかパフェとか。

hokaze
質問者

お礼

再びコメント有難う御座いますっ!! ミニストップのデザートは美味しいですよねvv 中華まんはありましたかっ;でもありがとうございますv

  • colle-co
  • ベストアンサー率43% (34/78)
回答No.2

大手のほとんどのコンビニは、冬場にはおいていると思います。 ・ミニストップ は、おいていなかった気が。 中華まんは、概ね冬場にはあったと思います。 ホットドッグがあるお店って……思いつかないです。 FSでなければ、どこでもあると思いますが。

hokaze
質問者

お礼

回答有難う御座いますvv ミニストップですか! 確かに思い出してみるとミニストップは肉まんない感じですね…他のコンビニにない食べ物が沢山ある気がします+ 有難うございます^^

  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.1

ショップ99はおでんや肉まん類はおいてなかったように思えます 店舗事態が小さなスーパーマーケットみたいなものだからでしょう。 質問者さんはもしかして、コンビニのおでん否定派ですか? わたしは、きちんとカバーなどつけてお店ににおいが充満しなければいいと思ってます。

hokaze
質問者

お礼

回答有難う御座いますっ!! お礼が遅くなってしまってすみなせん;; そう言えば99はありませんねぇ…スーパーのイメージは私もあります(笑) 否定派ではないんですが、今はどこにでもあるなぁ…とぼんやり考えて気になってしまったもので^^ においは確かに充満するのはイヤですね…私のお腹が減ってしまう(笑)

関連するQ&A

  • これからの季節、コンビニの「おでん」vs「肉まん」、どっちが恋しいか?

    寒くなってきました。 こんな時はコンビニで温かいものを買って食べたいですね! さてそこで、「おでん」と「肉まん(他の種類も含めて)」の2つに限ったら、どちらが恋しいですか?

  • コンビニのおでん

    コンビニでバイトしてた事があったんですけど、 店長が言うには「おでんのフタを開けていれば客がニオイに釣られておでんを買いたがる」とのことでフタを開けてたんですけど、 少なくとも私は店内におでんのニオイが充満して嫌でした。 特にハエがたかっているのを何度も見掛けたので、コンビニのおでんを買う気はまったくありません。 お客は本当にあのニオイに釣られておでんを買いたくなるんでしょうか?皆さんはどうですか?

  • コンビニのおでん。

    コンビニで働いている(いた)方、ご存知の方、是非教えてください。 昨日コンビニのおでんの大根とちくわを買ったら、大根はまだダシの浸み具合が浅い感じで、ちくわはもう何日もゆでたみたいな感じでした。 コンビニのおでんというのは売れない場合、おでん鍋の中で何日くらいは置いておくものですか?その日を超えると捨てることになると思いますが、具によって捨てるのが早くなったりしますか?(卵とかは売れないと早く捨てそうな気が・・・・)

  • お勧めのコンビニおでんは?

    独身一人暮らしの男です。 まったくの主観で構いません。 お勧めのコンビニおでん、ありますか? 私はおでんが大好きなのですが。。。 私は非常に田舎に住んでおり、近くにはセブンイレブンしかありません。 ですので、セブンイレブンのおでんしか知りません。 新しい味を開拓したいとは思うのですが。。。 車で20~30分くらいの所に、ファミリーマートとサンクスとローソンがあるのですが、いかんせん遠いのがネックで、なかなか行けません。 車で2~30分かけて行くくらいのお勧めおでんがありましたら、是非御教えくださいm(__)m

  • コンビニのおでんって汚くないのでしょうか?

    コンビニのおでんって汚くないのでしょうか? おいしいものの、なんか汚いような気もします。 虫とか、周囲の人の咳とかが入ったりしないのでしょうか?

  • コンビニのおでんの使いまわしについての質問です。

    コンビニのおでんの使いまわしについての質問です。 私の知り合いがコンビニの店長なんですが、彼は、 夜の時点で売れなかったおでんをタッパーに入れて冷蔵庫で保存し、 翌日に、新しいおでんと一緒に、昨夜の売れ残り分をまぜて販売しています。 おでんは味が沁み込んで美味しいのかもしれませんが、 そんなおでんが売られているのを知ると、買う気も失せてしまいます。 もしも、あなたの買ったおでんが前日の売れ残り分だとしたら、それでも買いますか? そういう事実を知らなければ買いますか?

  • コンビニのおでん購入に関して

    コンビニでおでんが始まりました。 おでんはカロリーの抑制に繋がるので ある意味ではダイエット食品としても 最適です。しかしおでんを買う時ですが いつも気を使います。 後ろに並ぶ列が長くなってしまうのです。 お客で来ているのですが とても申し訳ない気持ちになる事も多いです。 皆さんはその様な時、コンビニの店員に 声をかけますか?かけるとしたら何て言いますか? 気が利かないコンビニですと、レジ応援に 来ないんですよね。困ります。 教えて下さい。

  • 肉まん入りおでん

    コンビニのおでんの中に肉まんが入っている画像や、電子レンジの中にパンツが入っている画像があると聞きました。 そのコンビニって、どこのコンビニかわかるなら教えてください。 そういうコンビニでは買い物をしたくないので・・・。

  • コンビニおでん、容器に入れ終わってから気が変わったら?

    コンビニおでん、容器に入れ終わってから気が変わったら? まだ暑い日が続くのに、コンビニではおでんが始まるようなニュースをやっていました。 さて、冬を迎えるにつれて本格的になりますが・・・ コンビニのおでん、好きな具と汁を入れ終わった後で、“やっぱりおでんは止めよう”となって気が変わったら、全部戻していいと思いますか? 具も汁も全部・・・ ・まだレジを通していないのだから、全然構わない? ・容器に入れ終わった以上は、もう戻してはいけない?

  • コンビニのおでんが衛生的かどうか、気になります

    寒くなってきて、コンビニにはおでんが本格的に出てきましたね。 私はめったに食することはないですが、皆さんはどうですか? さて、コンビニのおでんですが、食べたくない人の理由に、「常に虫が入りやすい状況になっていて、虫が入るかも知れない。入っていても分からない。そのまま煮込んでいるような気がする」を聞いたことがあります。 そういう話を聞くと、イマイチ食指が動きません。 そうでなくても、レジ横で結構人が動いていますから、むき出しで食品を置く場所としてはどうか・・という気がしないでもありません。 おでんにフタがしてあるコンビニもありますが、そんなに多くないような気がします。 まぁ、そんなこと言ったら、じゃあスーパーの惣菜とかパン屋とかもむき出しですから、どう違うんだ?と言われそうですが、なぜかおでんは気になります。 そこで、皆さんはコンビニのおでんについてどういう感覚ですか? そんなこと、気にしませんか?

専門家に質問してみよう