• ベストアンサー

8月23日めざましテレビで紹介されたくつについて

8月23日に放送しためざましテレビで紹介していた(だいたい7時10分~20分くらいの間)くつのメーカーの名前をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.1

クロックスでしょうか?

参考URL:
http://www.crocs.co.jp/
hako-inu
質問者

お礼

そうです!有難う御座います!! 「ク」から始まるまでしか覚えていなくて。。。 すっきりしました。有難う御座いました。