• ベストアンサー

超・戦慄迷宮の内容について

富士急ハイランドにあるお化け屋敷(病院)の、最後の部屋はどんな感じなのでしょう?部屋に入る前に「GO」と「Wait」があったと思いますが。お化けの大集合場所になっているのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

ネタバレになりますが、いいですか? ※一応、改行します。 大集合というか、数人のお化けが、背後から追っかけてくる感じです。 出口まで、お見送りしてくれますよ。 「GO」と「Wait」があるのは、出口までお見送りしたお化けさんが、次のお客さんをおもてなしするために、もとの待機場所に戻るための時間を確保するためです。

spoonspoon
質問者

お礼

そうだったのですか!スッキリしました!どこの番組でも最後だけは見せてくれないのでちょっとイライラしてました(^_^;) ありがとうございましたm(__)m