• ベストアンサー

富士急ハイランドのお化け屋敷とふじやまについて

富士急ハイランドにいこうと思っていますが、 ビビリではありますが、お化け屋敷とふじやまに挑戦しようと思っております。 実際に体験した方、どうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001221xx
回答No.1

こんにちわ(^0^) 私もビビリですがお姉ちゃんに誘われてお化け屋敷と ふじやまに挑戦しました★ お化け屋敷について)とにかく所要時間は50分と書いてあるのですが それよりもっと長いって感じましたね! 中学生のときに2人で入ったのですが2人は怖すぎます(笑 3人は必要ですかね・・・。 FUJIYAMAについて)これもお姉ちゃんと2人で乗りました。 一番前だったのですが、すごく楽しかったです。 2回ぐらい乗ったんですけど 1回目→前から3番目 2回目→1番前 で、やっぱり1番前の方が前も見えるし1番いい席だと私は思いますね! ビビリの方でもお化け屋敷やFUJIYAMAはいい思い出が作れると思いますよ^^