• ベストアンサー

富士急ハイランドのお化け屋敷について

こんにちは!今度、富士急ハイランドに行きます。超怖いお化け屋敷あるじゃないですか?あれって何人で入って良いんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • broccoman
回答No.1

多分1グループで入れると思いますが・・・ 私は5人一緒に入りました。ただ、イベントによっては、別れることもありましたが、基本的にはずっと5人一緒でしたよ。 他の方も連れの方と一緒に回ってたようでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

先月富士急いってきました☆私は二人で入ったんですが前に並んでいたグループは5人で入っていましたよ。ただし初めに写真を撮るとこでは二人と三人にわかれてましたけど。。。   余談ですがかなりビビリな私は半べそを掻きながら 途中でリタイアしてしまいました;;

回答No.2

何人でも大丈夫だと思います。 私もグループで行きましたが いちおう5人5人で分かれて入りました。 ただ道がせまいこともあって あまり大人数だと歩きづらいと思いますので 3にん~5人ずつくらいで 入るといいかもしれません。