• 締切済み

富士急ハイランド

今度富士急ハイランドに行きます。 そこでこれだけは乗ったほうが良い。とかやったほうが良い。ってことがあったら教えて下さい。

みんなの回答

  • dil
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.2

やっぱり!戦慄迷宮ですね。かなり怖いですけど、逆にスタッフを驚かしちゃったりしてました。あとキタロウのお化け屋敷かな。かなり面白かったですよ!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

フジヤマ、ええじゃないか、ドドンパ http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/

関連するQ&A

  • 富士急ハイランド

    今度12月29か30日に富士急ハイランドに行くのですがどちらの方がすいてるでしょうか? また、三島方面からバスで行くのですが、富士急ハイランドのバス停はどこら辺にあるのですか?

  • 富士急ハイランド 服装

    今度富士急ハイランドに行きます ディズニーランドなどではスカートで行くのですが、富士急ハイランドは乗り物がハードだったりなど、違うところがあると思います やはりスカートはやめておいた方がいいでしょうか?

  • 富士急ハイランドに行くには?

    今度、富士急ハイランドに行く事になりました。 が、自分も一緒に行く人もかなり方向音痴なので、無事富士急まで行けるか不安です。。。 そこで、柏インターから、富士急ハイランドまで、どのようにして行けば良いか詳しく教えて頂きたいんです。みなさま、お願いします。

  • 富士急ハイランド

    富士急ハイランドまで電車でいきます。 富士急ハイランド駅から富士急ハイランドまではどのくらい徒歩何分くらいですか?

  • 富士急ハイランド

    富士急ハイランドに行きたいのですが、羽田からの行き方を教えてほしいのです。 利用した事がないのでよくわかりませんが、バスでも電車でもいいのです。 (1)往復乗車券 (2)富士急ハイランドのフリーパス (3)出来れば格安で購入できればうれしいな どなたか分かる方がいれば教えてください。

  • 富士急ハイランド

    まだ詳しい日にちは決まってませんが、8月8~16日の間に 富士急ハイランドに行きたいなと思っています。 ただ、夏休み時期&お盆も重なるので、せっかく行ったと しても、待ち時間ばかりであまり乗り物に乗れないのでは? と思ったりもします。 8月のこの時期、富士急ハイランドの混み具合とかが知りたい なと思います。 詳しい方、是非教えて下さい。

  • 平日の富士急ハイランド

    今度平日に富士急ハイランドに行くんですが、平日といってもやっぱ人は多いですか? 分かる方いたら教えてください。

  • 富士急ハイランドについて

    今度、初めて富士急ハイランドへ行きます。 そこで質問なのですが、靴はやはりスニーカーが一番良いのでしょうか? ヒールの低いブーツを持っているのでそれで行こうと思っていたのですが、友人に「疲れるんじゃない?」と言われてしまって・・・。 どうでもよい質問ですいません^^; ご助言お願いします。

  • 富士急ハイランド

    今度、富士急ハイランドに行くついでにハイランドホテルにも泊まろうと考えています。 分からないことが たくさんあるので ぜひわかるかた回答お願いします。 1泊朝食つきのプランに しようと思っているんですが ホテルのチェックインを 済ませたら、外にまた自由に出入りできますか? それとふじやま温泉付近に ガストやジョナサンなど ファミレスが並んでいるんですが ハイランドホテルから 歩いて行くことは可能ですかね? ぜひ回答お願いします!

  • 富士急ハイランドで遊ぶ場合?

    こんにちは、ats8181oyajiです 今度、富士方面に旅行の予定なのですが なにぶん、関西在住なもので教えてください 1.関西から東海道新幹線で富士急ハイランドに行くにはどこの駅で下車するのが 一番いいですか?やっぱ三島ですか? 1.1.そのときの駅から富士急ハイランド間、車を使った時のおおまかな時間は? 2.富士急ハイランドでは三歳の子供中心になるのですが半日で足りますか?  トーマスランド主体です。私はコースターにも乗りたいのですが(^^;;) 3.富士急ハイランドのお勧めを教えてください。  絶対これだけは逃すな!とかあれば。 以上。よろしく!