• ベストアンサー

photoshopで紙のめくれた感じ

http://www.designwalker.com/2007/03/peeling.html こちらのページに載っているみたいに紙がめくれた感じを 使ってみたいです。 photoshopは使ったことがなく出来れば安く済ませたいのですが 5.0以下だと3000円以内で購入できます。 めくれた感じを出す機能はバージョンいくつ位から出来るのでしょうか? あともしフリーソフトでもこういう感じのことが出来る物が ありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

だいたいのPhotoshopならできるんじゃないかと思います。 英語サイトですが http://veerle.duoh.com/blog/comments/creating_a_page_curl_in_photoshop/ とか。 あとは「ページカール Photoshop」でググってみてください。昔はKPTというプラグイン集が合ったんですけどね。今はないのかな? プラグインもあると思いますよ。

modapop
質問者

お礼

ありがとうございます!まずphotoshopを購入してプラグインも試してみようと思います。