• ベストアンサー

Photoshopのパスと同じ機能をもつフリーソフト

Photoshopのパスと同じ機能をもつフリーソフトを探しています。 同じ機能というのは、パスを使用した、 ・塗りつぶし ・線を引く ・選択範囲にする です。仕事で使いたいのですが、Photoshopは買えず、エレメンツはパスありませんし、Photoshopのパス機能と同じ機能をもつフリーソフトもしくは安いグラフィックソフトはないでしょうか。 もしご存知のものがありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1
megumi0808
質問者

お礼

GIMP、名前は知っていたのですが使ったことはなかったです。 早速DLしてみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.3

線の微調整ってどのような事ですか?具体的に 線をレイヤーにすれば自由に位置とか大きさや数などを変えられますし

megumi0808
質問者

補足

具体的にいうと、微調整というのは、線の曲線を微妙に動かしたり、 形を後から整えられる機能ということになります。 よろしくお願いいたします。

• ddg67
回答No.2

エレメンツの選択ツールを使えばいいだけでは? ・塗りつぶし・線を引く・選択範囲にする それぞれ出来ますし

megumi0808
質問者

補足

エレメンツの選択ツールというのは、マウスで線を引いた後で線の微調整とかできるのでしょうか? 廉価版はLEしか使用したことがないので知らないのですがどうなのでしょうか・・・