• ベストアンサー

今日20日のなるとも

今日のなるともで、大阪にある東京にないものをしていましたが、おにぎりせんべい、モータープールにあと何だったでしょうか。度忘れしてしまって思い出せません。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

パルナス?

MIMIKOCCHI
質問者

お礼

そうそうそうでした~すっきりしました

その他の回答 (1)

回答No.2

用事をしながら見ていたので・・・ 「カッターシャツ」(カッター)っていってたのは聞いてたんですが。

MIMIKOCCHI
質問者

お礼

そうなんですか?これはちょっと記憶に・・・