• ベストアンサー

今日20日のなるとも

今日のなるともで、大阪にある東京にないものをしていましたが、おにぎりせんべい、モータープールにあと何だったでしょうか。度忘れしてしまって思い出せません。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

パルナス?

MIMIKOCCHI
質問者

お礼

そうそうそうでした~すっきりしました

その他の回答 (1)

回答No.2

用事をしながら見ていたので・・・ 「カッターシャツ」(カッター)っていってたのは聞いてたんですが。

MIMIKOCCHI
質問者

お礼

そうなんですか?これはちょっと記憶に・・・

関連するQ&A

  • モータプールとは?

     大阪に来て、モータプールと言う車を置くスペースが有りますが、このモータープールは何処まで通じますか?  大阪独自の表現ですが、京都では見ませんでした。

  • 金曜日に郵送されたものを今日受け取りたい

    金曜日に東京から普通郵便で発送されたものを、今日大阪で受け取ることって不可能ですか? いくらかお金を足したり、どこかに取りに言ったりしてもいいんですが。 教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 今日は新幹線止まりますか?

    今日は東京大阪かんを移動します。台風ですが止まりそうでしょうか?

  • 静岡、長野、大阪など時たま見かけるモータプール(時

    静岡、長野、大阪など時たま見かけるモータプール(時間貸駐車場)の表記は東京などでは見かけないのだろうか? もしかして近畿地方の表現か大阪、静岡、長野弁の一種なのだろうか? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 今日、3万歩、歩きました。

    今日、3万歩、歩きました。 3万歩って凄いですか? 3万歩って何キロメートルくらい歩いたことになるのでしょうか? JR東京駅から、またはJR大阪駅からどのくらいまで行けるのか教えてください。 結構歩いたと思います。

  • 今日、あたし誕生日なんです・・

    今日、好きな人に、会いたいです。といっても、いいと思いますか? 前に花火大会の帰りに、誕生日は、何が欲しいの?みたいな会話していて、あたしが、今日誕生日なのは、向こうは、知っています。 朝、電話くれたんですが、あたし出れなかったんです・・。 今日、大阪の茨木で、花火大会があります★

  • 東京モーターショーと大阪モーターショーの違い

    東京モーターショーと大阪モーターショーの違いって何ですか? 東京の方がおもしろい、とか大阪のはおもしろくないって聞くんですが何が違うんでしょうか…。 大阪の方がおもしろくないって本当ですか? 行ってみたかったんですが、おもしろくないならどうしよう…って思っている間に終わってしまいました…。

  • 営業日の数え方って…

    友達から聞かれたのですが 「今日(7日)から3営業日以内にって」 きかれたのですが 度忘れしちゃったので教えてください。

  • 新大阪から大阪梅田プラザモータープール

    こんにちは。 新大阪駅から大阪梅田プラザモータープールまで行きたいのですが 行き方と、移動時間を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 今日の「ズームイン」で紹介されていた漫画は?

    朝の日テレの番組「ズームイン」で紹介されていた人気漫画のタイトルはなんだったでしょうか?大阪弁で話されているとのことでしたが。タイトルを度忘れしてしまいました~!もし番組を見ていたお方がいたら是非とも教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします!!