• 締切済み

今日は新幹線止まりますか?

今日は東京大阪かんを移動します。台風ですが止まりそうでしょうか?

みんなの回答

• simotani
回答No.4

8/24現在、東海道新幹線は平常運転にほぼ戻りました。22日は雨天による記録雨量や強風で断続的に不通が続いた筈です。

回答No.3

東海道新幹線が台風で止まるケースは、風や雨ではなく、熱海三島付近の高潮によるものが多いです。 今回はこの近辺が風ではなく雨が強い半径に入りましたので、波の影響はあまりないんじゃないでしょうか。 徐行はあるかもしれません。

回答No.2

16時00分現在 東海道新幹線(東京~新大阪) 東海道新幹線(東京~新大阪)は正常に運行しています。

• t_ohta
回答No.1

JR東海のホームページを見ると、東海道新幹線は順調に運行しているようです。 台風自体は今後遠ざかるので、余り影響は無いんじゃないでしょうか。